パンケーキミックス色々 ++ハワイで買ったもの編++

d0054865_21205616.jpg
今回のハワイで是非調達してきたいものがありました。それはパンケーキミックスです!今までももれなく買ってきたんだけど、いつもおなじみ「TARO PANCAKEミックス」のみだったので今回は色々買ってみました。お土産用も含めてその総重量4kg…!!お、重たかった…!タロパンケーキ、フラガール・パンケーキミックス、そしてABCストアでもおなじみアロハサンセットのパンケーキミックス。タロパンケーキ以外は未経験です!さっそく、「HULA GIRL PANCAKE & WAFFLE MIX」を食べてみました。このパッケージがかわいいですよねー!値段は、結構場所によってばらつきがありますが、これは確かフードパントリーで購入。5ドルちょっとだったと思います。日本でもネットで買えますが、なんとなんと、1785円も致しますのよ奥様~~~!重かったけど3つ買ってきてよかった… で、まずはMANGO MACADAMIA NUTを頂きました。
うっ!!うま~~~~~~~い!!
d0054865_21381660.jpgすんごいおいしい(TдT)  マカダミアナッツとドライマンゴーがごろんごろん入っていて、トロピカルな香りいっぱい。食感もモチモチしていて、最高においしいですッ!!これは買って大正解!!他にも、KONA COFFEE FLAVORED CHOCOLATE CHIP と、PINEAPPLE COCONUT の2種類買ってあるので、食べるのが楽しみだなあ♪ 毎週末の朝、このパンケーキを食べるのが待ち遠しいんです~。
d0054865_21425891.jpgちなみにこれはワッフルメーカーで焼いたもの。これはこれでおいしいけど、やっぱりモチモチ感を味わいたいなら、パンケーキで食べるのがおすすめです。ワッフルにすると周りがパリっとなりますからね。
そういえば、パンケーキといえば、実は有名なEggs'n Things には行った事のない私。本当は今回の旅で行く気マンマンだった(ホテルからも近かったし)のに、いざとなったら、日本人だらけであろうお店に、1人で行くのはちょっと気が引けるというのもあって行きませんでした… パンケーキミックスだけでも買って帰ろうと思ってたのにすっかり失念してた!これも次回の課題です。ホイップばりばりのパンケーキが食べたいぞ!




d0054865_21543650.jpg
シロップはこちら!ココナツシロップですね。た~~っぷりかけて頂きます。ああ、幸せ。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/2065271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qoos_aloha at 2005-10-27 00:59
あ~おいしそ~
フラガールのヤツにまだ出会ったことがないんですが、
フードパントリーにあったんだ~(~_~;)
どれもこれも買う予定はしてたものの、買わずに帰って来た品々です。
毎週末はpeeyoさん宅に食べに行こうかしら~笑
マンゴとマカダミアン・・・想像しるだけでもおいしっ!!
Commented by peeyo at 2005-10-27 12:12
んまー、是非来てください(笑)
フラガールは結構いろんなところにありましたよ。でも値段がばらついていて
1ドル近く違うところも!パンケーキミックスとしては結構いいお値段
ですが、それに見合うくらいおいしいのでおすすめです。
他のフレーバーも食べたらレポートしますね。
Commented by joma at 2005-11-02 22:15 x
taro,んまかったです。taroってタロイモだよね?ここで売ってる(のか?)のも同じ味かなぁ。ごめんよ、ご無沙汰して。見てはいたんだけどなかなかコメントできなかったです。年末年始帰るかもー。遊ぼう、そしたら。
Commented by peeyo at 2005-11-02 23:04
Jomaっち~~。
あ、あの~、ケーキはいかがでしたでしょう…か…(汗)
カビてたりしてJomaさんを殺っちまったせいで、コメントがこなくなった
かと思ったよ(笑) とりあえず殺っちまってなかったようです。ほー。
そうそう、taroはタロイモだよー。よく考えたらそっちにもありそうだったよね。
年末年始帰ってきなよ~。楽しみにしてるよ。もちろん遊ぼう!
ちょっと今、前から言っていた件(思わせぶり(笑))を実行に移しているところです。
メールするよ~
 
Commented by joma at 2005-11-04 23:06 x
おいちかったよ、ケーキ!ごめん、食べてからちょっと時間がたってしまってコメントが遅れました。酔っ払いそうでしたぁ。前から言ってた件、わかるよー。あたくしなんかもう既に2年近くやってる、アレ、でしょ?ちなみに憧れのどでかいグラスで毎日ジュースなり豆乳なり飲んでます。・・・でしょ?でもあたくしゃー最近もう飽き飽きで、カンパニーが欲しいとか思うくらいですよ。というわけで帰るつもりですよ。どこ行く?(←ここで聞くな)
Commented by peeyo at 2005-11-04 23:50
あ!違う、その件じゃないよ(笑) ぶっは。そうだった、それもあった。

ほーっ、よかった、一応食べられたんだね。ごめん、ブランデーぶっかけ
過ぎたね… 自分でもそう思ってたんだけど、カビたらヤダと思って
慎重になってしまい。でもあんなに早く着くなら取り越し苦労だったけど!

うんうん、帰ってきてよぉ~~ 楽しみだな~~~♪♪
by peeyo | 2005-10-25 21:55 | ┣ ハワイ2005 | Trackback | Comments(6)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31