サーティーワンの日 3月

増税前のサーティーワン!絶対に食べておかなくては!
3月は1日もサーティーワンの日だったけど、事情によりパスし、新フレーバーが登場する31日の日にゲットー!

d0054865_19574363.jpg
4月の新フレーバー、『アールグレイ&キャラメルスコーン』 と、おなじみ『バーガンディーチェリー』。

d0054865_1958365.jpg
アールグレイ&キャラメルスコーン

アールグレイティー風味のアイスクリームに、キャラメルソースとスコーンが入った贅沢なフレーバー。一度食べたら忘れられない、リッチな味わい。

新しいフレーバーだけど、まー基本、過去フレーバーの『ティー&スコーン』 と似たようなもんだね。紅茶フレーバーのアイスは相変わらずおいしいです。でもなんだろー、今回脂肪分がすくないのか、シャリシャリして軽い口当たり。たまにあるんだよな、こういう食感。

d0054865_19575533.jpg
バーガンディーチェリー

チェリーが香るアイスクリームにさっくりとカットしたアメリカンチェリー。
さくらんぼの美味しさがぎっしり。


レギュラーフレーバーではないけど、定番フレーバーのバーガンディーチェリー。やっぱりおいしいな。


4月はサーティーワンの日はありませんが、5月にはいると、フリースクープ、G.W. の31%OFFウィーク、そして31日のサーティーワンの日と、イベント目白押しです!5月のフレーバーは『マカロン マカロン』。他にも、おなじみ『ハワイアンクランチ』、そして大好き『ダブルチョコレートチーズケーキ』 など、食べたいフレーバーが沢山なので、5月は要チェックですよ☆

過去のフレーバーはこちらでチェック♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/20559965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2014-04-12 14:28 x
ちょっとご無沙汰してます。
31、冬の間はご無沙汰でしたが、そろそろ食べたい季節になりました。アールグレイ&キャラメルスコーン、なかなか美味しそうです。

まずはGWを狙うつもりです。
Commented by peeyo at 2014-04-13 11:29
☆じゅんさん☆

こんにちはー!
年中アイスモードのpeeyoです(笑)

GWのサーティーワン%OFFは、4月25日から始まるようですので
チェックチェック~~♪
by peeyo | 2014-04-09 20:24 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31