ジェントリースープ 8点セット@モラタメ

またまたモラタメネタ。

d0054865_8532661.jpg
ジェントリースープ 8点セット 送料込900円。

ジェントリースープ セレクション
<ハーブ香るスープ>
●さらっと仕立てのブイヤベース風味/●ほんのりゆず風味

ジェントリースープ
●コーンポタージュ/●オニオンスープ/●きのこのポタージュ/
●トマトポタージュ/●クラムチャウダーポタージュ/
●パンプキンポタージュ

実はハーブ香るシリーズのトマトとチキンてのを試したことがあって、どっちも好きじゃなかったんだけど(笑)お得だったから~
さて、感想ですが、全体的にやさしい味。ポタージュは総じてダマになりやすい。

●クラムチャウダーポタージュ ★★★★★
●トマトポタージュ ★★★★.5
●きのこのポタージュ ★★★★ 
●オニオンスープ ★★★.5
●コーンポタージュ ★★★
●パンプキンポタージュ ★★.5
●さらっと仕立てのブイヤベース風味 ★★
●ほんのりゆず風味 ★

群を抜いてクラムチャウダーの完成度が高かった。意外とトマトがいい味だしてた。コンポタとパンプキンは、既存の贅沢系スープには全然叶わない。浮き身もないし。ブイヤベースは凄くおいしかったけど、やっぱりハーブは香らなくていいと思う(笑) オニオンスープはかなりおいしかった。きのこもリゾットとかにしたら凄くおいしいかもと思うようなお味。

今回もなかなかお得にお試しできました♪



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/20494089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2014-03-23 09:07 | モラタメ | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30