2014年 03月 13日
スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリー@モラタメ
えへへへ。
先日のヴァームウォーターに続き、またまたモラタメ様よりダイエットグッズ購入(笑)

d0054865_2146373.jpg
明治スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリー 送料込840円。この置き換えタイプダイエット食品は基本的にお高いのですが、こちらの商品も小売価格はなんとーー!!2500円!!たっかーーー!! これ6袋入りだから1袋あたり約417円・・・

牛乳を加えて混ぜるだけってやつですが、私は無脂肪ヨーグルトで代用。この手の牛乳加えて固まるデザートって、よく注意書きに牛乳以外だと固まらないかもよ!!って書いてあるんですが、大丈夫です。重要なのはカルシウム。カルシウム成分が少ないと固まりませんが、低脂肪だろうが無脂肪だろうが調整乳だろうが、牛乳レベルにカルシウムがあれば多分問題ない。だけど豆乳では固まりません。カルシウム少ないからね。
d0054865_21461450.jpg
これはパインヨーグルト。
d0054865_21463373.jpg
カシスオレンジ。
d0054865_21505722.jpg
オレンジ&マンゴー。

ナタデココが入ってるところはとてもいいね。
しかしですね、基本的に酸っぱすぎる。ヨーグルトを使ってるのを差し引いても酸っぱい。しかも、後味がどれも ジューCの味(笑)
マジ、ジューC(笑) いや、今の味は知らないので昭和のジューCね! 
d0054865_22225238.jpg
あたしの知ってるジューC↑
分かるかしら~この酸っぱさと粉っぽさとちょっとした苦さ。
どれも似たような味だし、あんまりおいしくないかな~~ これで2500円は高すぎる。

ちなみに私、某DH○ のプロテインダイエットのぷるぷるムースを、ほんとにヤバイときに投入するんですが(笑)、こっちは1食辺り315円くらいだし、何しろおいしいのでリピしてます。やばい時に(笑)
おいしいっていっても、まあ独特なプロテイン味はしますよ、ダイエット食品なんてものは基本的に。

というわけで、いくら効果があるとしてもおいしくないと続かないずら~~~
でも安くお試しできてよかった♪




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2014-03-13 22:26 | モラタメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/20459484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もふもふ at 2014-03-14 00:12 x
おおっ。
peeyoさんも置き換え系、活用されてるんですね!
実はワタクシも、過去に何度か・・・
でも、そう。
どれもお高い!!しかも味が微妙だし。これはダイエット食品全般に言えることですが。
DH○のやつ、わりとイケる方なんですね。
1食あたりのお値段も300円ちょっとなら良いな。
今度試してみようかな~
っていうか、その前にもっとちゃんと運動せねば(=_=;)
Commented by peeyo at 2014-03-14 12:21
☆もふもふさん☆

(笑) そうですね~ 集中的に頑張るときにたまに導入しますね。
DH○のやつは、私はかなり気に入ってます。特にスイーツタイプ。
プリン味とかチーズケーキ味とかおいしいの。
セールになってるときに狙って買います。

とりあえず今「頑張らないといけない」ときなので(笑)
ほぼ毎日夜泳いでます・・・
まだデブだけど・・・(笑)
Commented by がーこ at 2014-03-17 12:36 x
peeyo師匠、オルビスのやつは、まんまフルーチェでおいしいっすよー!
Commented by peeyo at 2014-03-17 12:52
☆がーこさん☆

そうなんですね~!
でもこの前ヨーグルトじゃないやつで試したらまた味が違った・・・(笑)
ちなみにDH○のは、フルーチェみたいのじゃなくて、ムースなのでちょっとまた違うんですよね~
機会があったら試してみます~


<< お・も・て・な・し      ギャ!当たった~ >>