2014年 03月 08日
カロリーコントロールアイス ジェラート@グリコ
カロコンアイスにジェラートタイプが登場!っていうんで、喜んでゲットー!
ローソンお試し引き換え券使ったので70ポイントで買えました。
d0054865_9423342.jpg
ブルーベリー&チーズとチョコ&チョコ。
d0054865_9424436.jpg
これはブルーベリー&チーズ。

う~~~ん。
う~~~~~~~~~~ん。

ジェラートでは・・・ない。
これ、以前のサンデータイプと全く同じ食感なんですけどー・・・

しかも、なんとサンデータイプがこのジェラートタイプに切り替わっちゃうみたい!ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
容量も少なくなっちゃうし、構成がシンプルになっちゃう分、ただの事実上値上げじゃん?
がっかり~~~
まだ売り場にはサンデータイプがありますが、多分在庫限りと思われます。サンデーファンの皆様はお早めに~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2014-03-08 09:49 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/20438233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ギャ!当たった~      Bagel & Bagel い... >>