菓子パン祭り

うーん、年末年始でまたまた大増量のpeeyoですこんばんは。
っかしーなー、ハワイ前まで痩せてたのに(笑) あっという間に戻った・・・orz

そんなわけでデブの勢いまっしぐらで食べまくった菓子パン(笑)

d0054865_21115949.jpg
マカロン食感ホイップシリーズにいちごが登場。ピスタチオチョコに続き3つ目。
d0054865_21121393.jpg
いちごの超いいかおり~~ 
d0054865_2112238.jpg
うおお~~~、これおいし~~~~ 多分食べた中で一番好きかも。普通なら私のプライオリティは、ピスタチオ>チョコ>いちご というところだが、この商品に関しては、いちごが断然うまかった。
d0054865_21123485.jpg
そしてこれは大福みたいなシリーズ。おなじみきなこ。
d0054865_21124623.jpg
食べたい気持が先走りすぎて、カットするの忘れ、手でちぎってしまった(笑)
この前のマロンの時のしっとり生地は今回も健在。うまかった。
d0054865_21172317.jpg
エスプレッソチョコメロンパン。
d0054865_2117353.jpg
エスプレッソクリームもチョコクリームもおいしかったのに、ビス生地で台無し。クッキー生地というよりも、甘食? ポソポソのパサパサ。多分カロリーカットに力を入れた結果こうなったんだな(笑) メロンパン、カロリー高いもんねーっ!
d0054865_21174613.jpg
そして新しい?? 大福みたいなシリーズに、コーヒー!前からあったのかな? どうなの~~と思いつつ。
d0054865_21175638.jpg
うーーー

まーーーー!(゚д゚)


コーヒーとあんこがミラクルマッチ。これはいいね。
d0054865_2118596.jpg
今川焼き風パン。
d0054865_21181394.jpg
今川焼き風なところは形だけで、まったくのあんぱんだな、こりゃ(笑) しかも、ただ単にいわゆる餅入りあんパンだと思って普通に食べたのだが、
もち食感つぶあん
だったことに気づいた・・・ もち食感つぶあんってなんだ・・・! ただのもち米がはいったあんこにしか思えなかったぜ・・・

今、体調悪くてジムもいけないし、こんなんじゃますますコロコロしてしまうわ~~~
いや、わりと深刻レベルに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/20240587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2014-01-16 21:39 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31