レンチンなのにウマー! リコッタチーズのパンケーキ@日本ハム

初めて食べて、超ハマってしまった!
日本ハムから出ている、Sucre et Sucre パンケーキシリーズ
いや~チルド商品侮ってましたね~~

d0054865_2057109.jpg
私はあんまり食べたことないんだけど、スフレタイプのパンケーキってやつですね。このシリーズ、このほかに、ブルーベリーとショコラがあって、ブルーベリーも食べました。ショコラは売ってない~(つд⊂)
2枚入りで200円ちょっと。リコッタチーズのほうにはメープル風味のシロップと粉糖入り。
d0054865_20572125.jpg
レンジで1分加熱すると、ふわっふわ~~~~!
お~~~~いし~~~~~(*゚∀゚*)
パンケーキっていうかシフォンケーキみたいだけども。中途半端に加熱してぬるい状態だとおいしさ半減しますので、しっかり過熱しましょう。
私はさらに、ハワイで買ってきたリリコイシロップを掛けていただきました~~
これで350kcalくらいなところもいいね(o´・ω-)b

また食べようっと☆

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/20219246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もふもふ at 2014-01-15 18:13 x
これ、おいしいですよねー(*^^*)
私も最初食べたとき感動して(笑)ブログネタにしました~
他のも食べたけど、私はこのリコッタチーズのがベストでした(*^^)v

湿疹治りましたかー?
私もここ数年、免疫力の低下をひしひしと感じてまして…ちょっと体調崩すとすぐ湿疹でるの。
病院の薬が効くけど、結局は年のせいなのかうまくコントロールしながらお付き合いするしかないらしく。トホホな感じです(T_T)
お大事にしてくださいね!!
多分、ハワイにいったらなおるよね(笑)
Commented by peeyo at 2014-01-16 12:01
☆もふもふさん☆

湿疹、ひどくなって結局病院にいってステロイド飲んでます…
いや~~ここまでなったのは初めてです。
寄る年波にはかないませんわ~~←ババ臭い。

あら!もふもふさんも記事にしてた??
しまったー見逃してたわ(笑)
おいしいですよね~
by peeyo | 2014-01-11 21:06 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31