2013年 12月 28日
衝撃!ゼリー de ゼロ いちご練乳風味
過去にも、メロントマトマンゴーラ・フランスなど、普通のゼリーとは一線を画す、画期的食感のゼリーを次々と叩き出してきた、マルハニチロ『ゼリー de ゼロ まるでくだもの新食感シリーズ』 に新商品が登場!

d0054865_2358149.jpg

いちご練乳風味。
ん~~~~、いちごミルクなんてヘーボーン(。´σд`) 全然想像できるしぃ~~~ 新食感シリーズで出す意味あんのかね・・・


などと、あなどっておりました。


がっ!!
d0054865_23582245.jpg


すごい!!!

これ凄い!!!(´゚Д゚`)

てか、凄い!!!

大事なことなので3回言いましたよ(笑)

いや~~~~、本当に、いちごに練乳かけた味と食感。本当、びっくりした。
いちごミルク味じゃないです。まさにいちご練乳味です。

メロンもトマトもラ・フランスも、ゼリーで表現できることにびっくりしたけど、いちごのこのつぶつぶ感を出してくるとは恐れ入りました。

今後も新食感シリーズに大注目ですな!!

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2013-12-28 00:14 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/20157295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がーこ at 2013-12-28 12:39 x
んなっ!!??
練乳大好きなわたしは、めっちゃひかれます!!
絶対見つけてたべるどー!
Commented by peeyo at 2013-12-29 09:01
☆がーこさん☆

なんかね、いちごに練乳掛けて、ちょっと薄まっちゃった練乳味(笑)
凄くおいしかったので、ぜひ試してみてくださいね~
私はファミマで見つけましたよ♪


<< ハワイ1人旅2013 fatt...      当選♪ ハウス食品 ザ・ホテル... >>