当選♪ 家族の贅沢 カスタードバニラヨーグルト 6個セット@モラタメ

うおーーーどうしたんだ最近!!
先日ハンバーグが当たって、そしてまだ記事書いてないけど、もう1個当選したものがあるのだが、さらにさらにいいものが当たったー!!ありがとうモラタメ様!!

で、モラったのはコレ!
d0054865_2337974.jpg
家族の贅沢 カスタードバニラヨーグルト 6個セット。ちっちゃいのじゃないよ、大きいサイズ(400g)だよ!!6個もあるけど消費期限は1月5日だからヨユー!
d0054865_23371973.jpg
あまり加糖タイプのヨーグルトは買わないけど、バニラヨーグルトとか大好き~
d0054865_23372660.jpg
せっかくなので、ブルーベリーなぞをあしらってみたよ。

感触としては、やわらかい杏仁豆腐とかそんな感じ。ゼラチンタイプのヨーグルトやね。カスタードバニラというだけあって、ちょっと黄みがかっております。
甘さは意外と控え目!酸味のあるプリンって感じでおいし~い!

う~ん、確かに贅沢ヨーグルトでありました。これ、水切りしたらもっとクリーミーになっておいしいかも~~ 今度やってみよう!


ごちそうさまでした(●´∀`●)



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/20135483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2013-12-22 23:49 | モラタメ | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31