ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

ブーランジェリー ジャン・フランソワ のパン食べた

もんのすごく久々に、ジャンフランソワのパンを食べた。
たった、たった2つで・・・ 700円越え!!! カメハメハベーカリーのパン、7個くらい買える(笑)
d0054865_0241944.jpg
マナンド。ザマンド系はシンプルに見えて、鬼カロリーなのを私は知っている・・・
手が油でギットギトになったでござるよ。でもおいしかった☆
d0054865_0243579.jpg
クリームチーズのデニッシュ。パンとは思えないビジュアル。物凄く頑丈な箱に入れられる上、この箱ごとビニール袋に入ってる。そしてあまりにも小さくて、あまり食べた気がしなかった(笑)
が、おいしかった☆

そういえば、ゴントラン シェリエ も、ル・パン・コティディアンも何度も通りがかかっているのだが、未だに買ったことがない…(笑) そのうち食べてみたいな~

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ← 是非是非ぽちっとおねがいします(人'д`o)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/20099935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2013-12-14 00:43 | これ食べました | Trackback | Comments(0)