サーティーワンの日

あわわ、いつのだよって感じですが…
地味に色々ネタは溜まってるんですよね~(笑)

さて、10月のサーティワンの日。もちろん食べておきました。10月はこんな感じ。
d0054865_22423066.jpg
『デビルズケーキ』と『フレンチトースト』。
d0054865_22425644.jpg
デビルズケーキ
アメリカでポピュラーなチョコレートケーキ「デビルズケーキ」がサーティワンのハロウィンに登場!まるで悪魔のように怪しげな色合いは、ビターなチョコレートとさわやかなミックスベリーのアイスクリーム。さらにしっとりガナッシュケーキととろ~りチョコレートリボンまで入った、とろけるように甘く濃厚な味わいに、きっと誰もが心を奪われてしまうはず…。
今年のハロウィンパーティーは、この魅惑的な美味しさに酔いしれてみてはいかが?


基本、ベリーとチョコレートのアイスクリームなので、禍々しいネーミングの割には、アポロチョコちっくなかわいらしい味でおいしい♪
d0054865_22431773.jpg
フレンチトースト
ふんわり焼いたフレンチトーストにメープルシロップをたっぷりかけて、ほんのりシナモンを効かせたあの美味しさがアイスクリームに!

はい、またまた登場フレンチトースト!これきっと人気なんだね~ 初登場から結構年に2回ペースくらいで登場してる気がする。もちろん私もお気に入り上位を占めるフレーバーです。
d0054865_22433538.jpg
ナッティクリームチーズブラウニー
なめらかなチョコレートファッジアイスクリームの中にしっとりしたファッジブラウニーと香ばしいウォールナッツを詰め込んで。
チョコレートにぴったりな甘~いクリームチーズリボンをとろ~り。
チョコレート好きに贈るゴージャスで濃厚な味わいのクリスマスプレゼント!


これ。
やばいくらいおいしいです。何がヤバイって、カロリーが325kcal!!! キャッ!! 300kcal越えはあまりチョイスしないようにしてるんだけど…
クリームチーズにファッジブラウニーにナッツって、どんだけ私好みなんだ!!! すんごく濃厚なので甘党さん以外には重たいかな~ 
ちなみにダブルキャラメルチョコナッツも食べたんだけど写真撮んの忘れた。

う~~ん、寒い冬こそおいしい濃厚なアイスのシーズンなのだ♪

サーティーワン過去フレーバーはこちら


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/20036994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2013-11-28 22:53 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31