ビストロ・ボンファム@溜池山王


約1年ぶり? またまたビストロボンファムにてランチ。前回同様Aコースです。
d0054865_21371830.jpg
前菜は5種類くらいの中から選べます。今回はカニのグラタン。
量は少なかったけど、クリーミーでおいしかったな。魚よりも甲殻類、貝、魚卵が好き♪
d0054865_21371862.jpg
メインは肉か魚のチョイス。もちろん魚は選ばない私(笑)
牛肉の煮込み。う~~~ん、肉は柔らかかったんだけど、ジューシーさがなかった。あれね、コンビーフみたいな食感。柔らかいけどパサパサスジっぽい、みたいな。
d0054865_21371843.jpg
デザートはワゴンから2種類チョイス。
そんな感じはしたが、やっぱり前回と同じの選んじゃった!(笑) パンプディングが一番ボリューミーなんだもの~←質より量な女 でも結局うす~~~くスライスされるからあまり意味がなかった(ノ∀`)
それからモンブラン。どちらもおいしゅうございました。ちなみにデザートワゴンはかなり種類豊富ですよ。10種類以上あるんじゃないかなあ~

ごちそうさま~


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/19961463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2013-11-14 21:51 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30