2013年 11月 02日
Bagel & Bagel 色々
10月11月のクリームチーズをゲット(してきてもらった)。『ラムレーズンカスタード』、『パンプキンナッツ』、『スイートポテト』。うーん、秋満載。
d0054865_1013520.jpg
これまた長期間冷凍庫に眠っていた(笑)マンゴーオレンジと、スイートポテト。マンゴーと合いそうなのがこれくらいしかなかったので…
d0054865_10131574.jpg
マンゴーといってもまあオレンジっぽい味なので、それほど違和感はなかった。とはいえ、スイートポテトがおいしかったからもったいなかったなあ。
d0054865_1013273.jpg
プレミアムベーグルの『紫いも』と『ラムレーズンカスタード』。
d0054865_10133912.jpg
紫いもおいしー!味というより食感が。ホロホロなのにねっとり(笑) ラムレーズンも鉄板なおいしさ。
d0054865_10135253.jpg
10月のマンスリーベーグルだった『キャラメルパンプキン』と『パンプキンナッツ』。ハロウィンバージョンでかわいい。
d0054865_10141189.jpg
毎年でるフレーバーなのでおいしくないわけがない。
うーん、また食べたいけど、クリームチーズを買うのに遠征しなくてはならないので(笑)、今度は12月かな~

おいしかった!

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2013-11-02 10:22 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/19909572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ハワイ1人旅2013 free...      ハワイ1人旅2013  火曜日... >>