ハワイ1人旅2013 オーキッズでサンデーブランチ 

さてさて、去年は日曜日到着だったため見送ったけど、今年は大好きなオーキッズのサンデーブランチに行ってまいりましたよ~!

d0054865_8234437.jpg
d0054865_8242681.jpg
思った以上に朝一から混んでいて、早めに行ったつもりがオープンの5分前ほどの到着だったため、海側のテーブルはダメだった…
とはいえ、十分良いお席です(´∀`)
入ってびっくり!あれー!ブッフェ台のレイアウトが変わってるぅ~ これってたまたまテンポラリーなのか、変えちゃったのか… 今まで前菜類があったところにテーブルがありました。
d0054865_8251320.jpg
さーっ、モリモリ食べますぞ。
もちろん全てカメラに収められませんが一部をご紹介。前菜類~
d0054865_8254357.jpg
手巻き寿司。お刺身はあるけどにぎり寿司はないんですよね~ ホクズみたいにお寿司があったらいいのにな。おそばもあります。
d0054865_826556.jpg
パンや~
d0054865_827103.jpg
ハム、チーズ。
d0054865_8273289.jpg
あれっ!ムール貝なんて今まであったっけ??
d0054865_8275381.jpg
サラダ。
d0054865_8281650.jpg
ポキ各種。
d0054865_8283916.jpg
多分マヒマヒ。
d0054865_8285356.jpg
エッグベネディクト。
d0054865_8292585.jpg
ローストポテト。
d0054865_8391578.jpg
プライムリブ、カルアピッグ、ターキー。
d0054865_8255759.jpg
朝一の手付かずで素晴らしいラインナップのスイーツ達をご覧あれ。
d0054865_8261378.jpg
d0054865_8262486.jpg
d0054865_8245196.jpg
アイスブースは以前のオムレツブースの場所になってた。

長くなったので続く。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/19734733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-09-29 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peeyo at 2013-09-30 12:48
☆鍵コメ様

ですよね~ やっぱり何度行ってもオーキッズはクオリティ高いと
思います。どれ食べても外れないし。
お刺身だってきっと日本で食べるよりおいしいからいいんですよ!
そばはよく分からんけど・・・(笑)

なるほどー和栗あんぱんですねφ(゚д゚)
ただ、現在思いっきりリバっているうえに、むしろプラスなので
そろそろダイエットモードに移行しなくてはなんですが
まだちょっと気が緩んでます…(笑)
Commented by もふもふ at 2013-09-30 16:53 x
わあ~(*^0^*)
やっぱオーキッズ良いなぁ。
ロケーションもだけど・・・お料理がとにかく良さそう。
来月のハワイでちょうど日曜には滞在中なので、予約を試みましたが、すでに満席でした(^^;
さすがに出遅れでしたけどね~
残念・・・
ホントに何か月も前から予約しなきゃいけないのかな。
それに合わせて渡ハせなば!?
Commented by peeyo at 2013-10-01 12:04
☆もふもふさん☆

えー残念ですね~ もふもふさんは行ったことなかったんでしたっけ?
私は最低でも2か月前には予約していたので、どれくらいが
デッドラインなのかちょっとわかりませんが、人気なのは確かですね。
意外とロコもたくさん利用してるんですよ。誕生日とかウェディングとか
そういう家族的なことで。
機会がありましたら是非行ってみてくださいね。
by peeyo | 2013-09-29 08:48 | ┣ ハワイ2013 | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31