2013年 09月 19日
大福みたいなホイップあんぱん マロン
やっぱりハワイねたは人気がありますね。
グーンとアクセスが伸びておりますが、ハワイねたをお待ちの皆さま申し訳ありません。
今日は(サクっと書ける)菓子パンの話。

芋栗かぼちゃのシーズン到来!
芋ネーチャンとしては嬉しい季節です。ハワイ前に頑張って落とした体重もあっちゅーまに戻り、ハワイで培った食欲は衰えず…(ノ)゚Д゚(ヽ)
そこへ来ておいしそうな芋栗かぼちゃの誘惑…


勝てるわけねーーーーー!(`Д´)

というわけで、大福みたいなシリーズにマロンが再登場~
前回は3年前だったのね

d0054865_22452983.jpg
何か段々パッケージがでーはーになっている気がする(笑)
d0054865_22454089.jpg
直近で食べたのはずんだだけども、前回はちょっとパサパサ生地だったのが、今回はしっとりもっちりが復活してた。マロンも和栗フレーバーで、何となく懐かしい味。

マロン大好きさ~o(。´・∀・`。)o

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村← 芋 栗 かぼちゃ なら マロンフレーバーでしょ!と言う方はポチっとな。

人気ブログランキングへ← いやいや、芋ですよ、って方はこちらをポチっと。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村← もうすぐハロウィンだしかぼちゃだよね、って方はこちら!
[PR]

by peeyo | 2013-09-19 23:03 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/19682807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2013-09-20 20:06 x
おかえりなさーい。
ハワイレポ、楽しみです。

私はこのシリーズ、あまり好きではないのですが(どうしてもマーガリン臭を感じてしまう)このマロンはついつい買ってしまいました。
で食べたら結構もっちりしてて栗の味もわりと強くて美味しかったです。

いもくりかぼちゃの季節到来ですね。
今日はヤマザキのロールちゃんの秋バージョン(多分かぼちゃ味)を買ってみました。
食べるのが楽しみです。
Commented by peeyo at 2013-09-21 13:16
☆じゅんさん☆

もうすっかり時間が経ってしまいましたが…(´゚∀゚`;)
がんばりますので、お付き合いくださいね~

おっ、食べましたか??
しますね~マーガリン臭(笑) 私はむしろ好きですけど…
トランス脂肪酸とかありますけどね。

ロールちゃん、一気食いしちゃうのであまり手は出しません(笑)
だって500kcalオーバーなんですもの~~
おいしかったですか( ´艸`)


<< ハワイ1人旅2013 穴場カフ...      ハワイ1人旅2013 今年のア... >>