ハワイ1人旅2013 旅行記スタートします! 

台風が近づいているようですが、皆様十分ご注意下さい。

さてさて、色々バタバタしておりまして、あまりサクサク更新はできないかもしれません(>д<)が、ボチボチ旅行記始めて行きたいと思います。
皆さまお付き合いくださいませ~~

d0054865_22285156.jpg


えっと、明日から…(゚∀゚ ;)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/19654958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokihana25 at 2013-09-15 09:52
ハワイ旅行記、楽しみにしてます♪
次回(いつだ?笑)の参考にさせていただきたいです^^
Commented by peeyo at 2013-09-15 10:59
☆mokihana25さん☆

始まりました~
参考になるようにがんばりますのでお付き合いくださいませ~~
Commented by koto-tkis at 2013-09-16 17:29

はじめまして☆
kotoといいます^^

ハワイ1人旅私の憧れです~!!
子供が落ち着いたら1人旅したいと思ってますので、
選考にさせていただきたいです☆

ハワイブログ楽しみにしています♪

Commented by peeyo at 2013-09-17 12:03
☆kotoさん☆

初めまして!
家族とのハワイ旅行も楽しいですが、一人旅もまた気ままで
気楽で楽しいですよ~
いつか実現できるとよいですね。
ていうか、私こそ子連れでハワイ…憧れです(笑)

また遊びに来てくださいね。
ご訪問ありがとうございました。
by peeyo | 2013-09-14 22:47 | ┣ ハワイ2013 | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31