ネイルグッズ色々

ハワイに向けてお爪もメンテしなくっちゃ☆
なーんてことも別にないですが(笑)、お気に入りのジェルが安くなってたのでポチ。

d0054865_9273296.jpg
通常2,980円のものが1,000円だったので、慌てて購入。っていうのも、定期的に1,000円セールやってるんだけど、売り切れちゃうんだよね~~ でもまだこれあるみたい。焦って損した(笑)
カラージェルも1,000円でゲットー。もうあんまりカラーが残ってなかった… それからネイルシール。
d0054865_9275348.jpg

ちょっと前に買ったジェル。でもこれクリアジェルだったからベースに使っちゃうと剥がれる剥がれる…
でもローズの凄くいい香りがするんですよね。爪がイイ匂いになります♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/19484571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2013-08-19 20:28 x
こんばんは。
毎日暑いですね~。
そろそろハワイなんですね。
私は今年も行けそうにないので(涙)、peeyoさんのレポを楽しみにしてますよん。

Commented by peeyo at 2013-08-19 22:40
☆じゅんさん☆

こんばんは~ 暑いですね~ 体調大丈夫ですか?
私は扇風機にガンガンあたって寝てますが、よく風引かないなと
我ながら関心します(笑)

そうなんです、もうすぐです~
今年は例年よりちょっぴり早い感じですよ☆
何かスケジュールが決まったような何も決まってないような
何も思いつかないような…(笑) さすがにちょっとネタ切れ??(笑)
Commented by がーこ at 2013-08-21 12:44 x
ふふ、もうすぐですね!
私もあと3週間~~~。

お互い体調整えて挑みましょうねー。
Commented by peeyo at 2013-08-21 22:46
☆がーこさん☆

ですね~~~~ふふふ~~~
がーこさんは何処行って何食べる予定ですか~~~??
知りたいな~~!(*゚∀゚*)

台風とか来ません様に・・・なむなむ・・・
Commented by がーこ at 2013-08-22 12:36 x
アイエナでプリンが乗ったかき氷とか行っちゃいますよ!!!!
むふふ。

そうですね。台風とか来ませんように…。
Commented by peeyo at 2013-08-22 22:36
☆がーこさん☆

がーこさんは車なんですか?
いいな~~~
今年は何かあまりやる気が出ないので(笑)のんびりしちゃうかも。
Commented by がーこ at 2013-08-28 12:32 x
はい、大体いつも車です。

ほぼペーパードライバーなので、怖いんですが、今回は途中から運転慣れしている友達が合流するので、安心です!

なんか、インタマのイタリアンのプレートが美味しいらしいですよ!!
Commented by peeyo at 2013-08-28 21:29
☆がーこさん☆

あれ?もしかしてがーこさんも基本1人旅派ですか?
私も今年は2日間だけカンパニーがおりますのよ。

ハワイでイタリアンは、基本的に食べないかな~(ピザは除く)。
おいしいイタリアンは日本で食べればいいかなって思って(笑)
アメリカンなピザはアメリカじゃないと味わえないけどね!
by peeyo | 2013-08-18 09:35 | これ買いました | Trackback | Comments(8)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31