ガリガリ君 梨

暑い・・・


夜寝る時だけしかクーラーをつけない派の私ですが、さすがに朝起きたら室温が既に 31℃ になっているので仕方なくクーラー全開です・・・
皆さまくれぐれも熱中症にお気をつけ下さい。

そんな酷暑の折、普段はめ~~~~~~~~ったに食べません、氷菓に、さすがの私も手が伸びました。
ワタシ的ヒエラルキーは カキ氷<シャーベット<ソルベ<<<<<<ジェラート<<アイスクリーム なのですわ(笑)

d0054865_9242631.jpg
ガリガリ君なんて、何年ぶりかな~~~ 梨味が評判いいのでゲット。もしコンポタがまだ売ってたらチャレンジしたかったんだけど。売ってんのかな??
d0054865_9244013.jpg

おおーーーーーっ!これおいしいねーーー!!ラ・フランス味を再現した商品って結構あるけど、日本の梨は風味も弱いし商品になりにくいのかなって思ったけど、これは秀逸ですね。梨食べてるみたいだった。
カロリーも69kcalとは!でもこれに70kcalなら、80kcalのカロコンアイスをチョイスしたいところだが。ま、CP的にはガリガリ君には勝てない(笑)

あー今年梨って食べてないな~~ 食べたくなってきた。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/19447529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もふもふ at 2013-08-12 23:15 x
あ、これ私も食べましたよ(*^^)v
食べる前は、梨ってどうなんだろう・・・ってちょっと思いましたが、サッパリしてて、ちゃんと梨感も出てて、おいしいですよね♪
安くて手軽だし(笑)
関西もめっさ暑いですよーーー
熱中症なんて自分はならへんと思ってましたが、ちゃんと気を付けないとヤバいですよね。。。いや、まじで(*_*;)
師匠もお気を付けくださいまし!!
Commented by peeyo at 2013-08-13 12:02
☆もふもふさん☆

暑いですよね~~~ 本当に!!
まだ私なんか会社勤務だからいいですけど、営業さんとか
外で働く人は本当に大変だと思います・・・
お互い体調管理に気を付けたいですね☆

というわけで、アイス食べたり冷たいもの飲んだり~~
だめじゃん・・・(笑)
by peeyo | 2013-08-11 09:36 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30