ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

Bagel & Bagel 久々の!

最寄のショップ店舗が閉店してしまってから、とんとご無沙汰しておりましたベーグル&ベーグルのシーズナルサンド、実に1年以上ぶり??
同僚が買って来てくれました!でも1個だけしかゲットできなかったということで半分コ。

d0054865_22202394.jpg

『完熟マンゴーとパインのマスカルポーネクリーム』

うおぉぉぉ~~~ 心なしか小さいけど(笑)、久々のサンドは涙が出るほどおいしかったよぅ~~~(大げさ)
マンゴーは桃缶の味がしないでもないけど、パインはよくわからんかったけど(笑)、マスカルポーネクリームは美味でありました。
あー、どうしてカフェ店舗でサンドの販売してくれないのかしら~~~

また食べたい♪


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/19432841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2013-08-08 22:26 | これ食べました | Trackback | Comments(0)