残業のお供シリーズ その7

いやはや、カイルアのシナモンズも日本上陸ですってよ~~
まーシナモンズも行ったことないですけど(笑) なんかほんとに凄すぎ!

さて、残業のお供シリーズ。ほぼカントリーマアムっていうね(笑)
d0054865_21171520.jpg
こころなしか表面が比較的ザクザクしていて、ちょっとかりんとうぽさをだしてるような。まあかりんとうっていうか黒糖風味。
d0054865_21173541.jpg

カステラっていうかメープルっぽいかな? まあ、あのカステラのザラメ部分を表現したかったのかも。
d0054865_2117486.jpg
これ、びっくりするくらい期待はずれ!おいちくなかった…orz
d0054865_2118555.jpg
そしてこれが意外とヒット!
クッキー部分がサクサクタイプであまり好みではないが(サクサク<しっとり)、ほんのりラム酒が香るクリーム部分がいいね!まっ、ラム酒なんてヒトコトも書いてないけど!(笑) そんな味がするんだよぅ。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/19408552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MY at 2013-08-05 14:53 x
いつもながら残業お疲れさまです。
シリーズがどんどん増えちゃいますね…。

それはそうと、シナモンズもですが、アイランドヴィンテージもとか、なんとマウイマイクスも!とか、もう驚きを通りこして唖然としてしまうような感じになってきてますね。
あんまり皆日本に上陸しちゃうと、ハワイで行きたいところがなくなっちゃいそうで(今のところはとりあえず大丈夫ですが)、そろそろこのブームも終わってくれないかなあと思う今日この頃です。
Commented by peeyo at 2013-08-06 12:04
☆MYさん☆

まじっすかーーー!!
マウイマイクスまで!(笑) でもな~ 私日本だとそんなにはやらない
気がするんですよね~ だって日本おいしいものたくさんあるし~
まあそうはいってもまだまだパンケーキブームは続いてますが。
TEDDY'S とかどうなんだろ?? 日本でも人気なんですかね、まだ。
Commented by がーこ at 2013-08-06 12:58 x
Moke'sもらしいですよ!

マウイマイクスもか…。あのサンドイッチは食べてもいいな、日本でもw
Commented by peeyo at 2013-08-07 12:01
☆がーこさん☆

ひょえーー!! ま、モケズも行ったことないけど(笑)

今年はサンドを食べる予定でっす!
by peeyo | 2013-08-04 21:33 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30