Happy 4 You! @サーティーワン

うお~~~、危ない、もうすぐ終わってしまうじゃないか…
というわけで、サーティーワンの40周年を記念した商品、Happy 4 You を食べましたよ。4つのフレーバーが楽しめちゃいます。
d0054865_10431295.jpg
私の店舗では440円だったから、31%Offの日(410円)よりも若干割高。そのわりには量的にはレギュラーダブルとそう変わらない気がしたなあ。
d0054865_10432464.jpg
というわけで私がチョイスしたのは、復刻&人気フレーバーの中から、『キャラメルプレリンクリーム』、『サーティワンラブ』、『カーニバル!』『ダブルチョコレートチーズケーキ』。
d0054865_10434273.jpg
キャラメルプレリンクリーム
アメリカで一番人気のフレーバー!
バニラアイスクリームに、とろ~り甘いキャラメルのリボン、キャラメリゼした香ばしいピーカンナッツまで入って美味しさ倍増!


プラリネものに間違いは絶対なし。
d0054865_10435630.jpg
サーティワンラブ
ミントのアイスクリームはテニスコートを、レモンマシュマロはテニスボールをイメージしたテニスモチーフのフレーバー。
ミントとレモンマシュマロの意外な組み合わせがクセになっちゃう!


んー。リピはないかな。
d0054865_1044757.jpg
ダブルチョコレートチーズケーキ
サーティワンのチーズケーキフレーバー史上、人気No.1!
2種類のチョコレートチーズケーキピースとなめらかなチョコファッジリボンまで入った超リッチな美味しさ!


チーズケーキものに外れはなし!
d0054865_10441596.jpg

カーニバル!
華やかな色合いと楽しい美味しさが40周年のお祝いにぴったり!
やさしい甘さのフレンチバニラカスタードと甘酸っぱいトロピカルフルーツのアイスクリームに、カリカリのクッキーボールがIN。


これっ!期待してなかったけど、おいしかった!

う~~ん、4つも楽しめて大満足~~♪


サーティーワン過去フレーバーはこちら

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村←アイスはサーティワンだよね♪ってかたはポチっとな。

人気ブログランキングへ←いやいやハーゲンダッツでしょ、って方はポチっとな。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/19038750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2013-06-23 11:04 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31