グラマラスチーズケーキファンタジー@コールドストーン

セブンでゲットしたコールドストーンのカップアイス。昨年末くらいから登場していましたが、新発売のチーズケーキを食べてみた。

小さいのに鬼のようにお高い… 277円なりよ。
が、171kcalというところが逆にありがたいかも。

d0054865_220253.jpg
d0054865_2204365.jpg
d0054865_2205366.jpg

うん!おいし~~~ ブルーベリーとか冷凍でカチコチしちゃってるところはアレだけども、なかなか具沢山で満足度高し。グラハムパイ部分がいい味だしてます。やっぱアイスは具沢山じゃなくちゃ~~(o´∀`)

かれこれコールドストーンもご無沙汰だし、久々に食べたいな~~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村← おいしそう~と思ったらポチっとお願いします( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/18835305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by @yakoと申します。 at 2013-05-24 22:30 x
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
わたしも、ついこないだ食べました!
ブルーベリーがカチコチでしたが、凄く美味しかったです☆チョコ何ちゃらも食べました(^ν^)
ハワイブログ楽しみにしています♪私は今年、ニューカレドニアに行ってきます☆またお邪魔します♪
Commented by MY(避難中) at 2013-05-25 08:47 x
私もこれ、結構いいと思った!
でも高いので1回しか買ってないけど。
パイクラストがどうしてあのサクサクを保てるのか不思議です。

ところで、今度チャイナエアラインに乗る予定があるんですけど(ハワイじゃないですが)、以前peeyoさんがマイルでラウンジを利用したというのを読んだ記憶があり、私もそうしてみようかなーと思ってます。
それって、当日チェックインのときにカウンターで「マイルでラウンジ利用したい」と言えば良いんでしょうか…?
Commented by peeyo at 2013-05-25 20:10
☆@yakoさん☆

お~~~ニューカレドニアですか。
素敵~~~ 天国に一番近い島ですね☆
私もいつか行ってみたいです。
楽しんできてくださいね。
Commented by peeyo at 2013-05-25 20:11
☆MYさん☆

そうですね、カウンターでいうとその場で手続きしてくれますよ。
5000マイルだったと思います。今は分かりませんけど。
by peeyo | 2013-05-24 22:06 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30