2013年 05月 16日
G.W.は31%off! その2
G.W.期間中のダブルアイス31%OFFキャンペーンは、26日~9日までと、実に2週間近くもやっていたので、2回食べておいた(笑)
その代わり12日に行われていたフリースクープは、今年はパス。

d0054865_21351339.jpg
そんなわけで2回目のレギュラーダブル。前回食べ損ねたティー&アップルパイと、レギュラーフレーバーでは一番好きなストロベリーチーズケーキ。シーズナルにあまり惹かれない場合はこちらをチョイスすることが多いです。
d0054865_21353313.jpg

ティー&アップルパイ
アイスクリームで香り高い紅茶をシナモンが香るカラメルアップルリボンとパイピースでアップルパイをイメージした上品な美味しさ。

もう何回も何回もリピっているこのフレーバー。やっぱり安定のおいしさ。

d0054865_21354732.jpg

ストロベリーチーズケーキ
甘酸っぱいストロベリーリボンと、本物のチーズケーキピースがたっぷり。

サーティーワンのチーズケーキピースが好きすぎる…
ああ、私的神フレーバー、キャラメルプラリネチーズケーキ、また登場しないかな~


さあ、6月からはきっと『チャレンジ・ザ・トリプル』が始まりますよ~(笑)
去年はダイエットのため食べられなかったから、今年は食べたいなん。

サーティーワン過去フレーバーはこちら

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2013-05-16 21:49 | これ食べました | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/18784088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきんこ at 2013-05-17 08:25 x
こんにちは!またまたお邪魔してしまいました。

私もついこの間ストロベリーチーズケーキ食べました♪サーティワンのチーズケーキのかけら、おいっしいですよね!私も大好きです♪

キャラメルプラリネチーズケーキ…とっても気になります。食べてみたかったな(^-^)

ところで全然話は違うのですが、その後iPod touchはいかがですか?ほしいなほしいな、と思ってるんですが、見やすさなら画面の大きいiPadかな、でも持ち歩くならiPodだよね、となかなか決められない優柔不断な私です(;´д`)

もしよかったらPeeyoさんが普段こんな風に使ってるよーこんなアプリ活用してるよーってことがあれば、ぜひ教えてほしいです♪
Commented by peeyo at 2013-05-17 12:08
☆ゆきんこさん☆

こんにちは~
キャラメルプラリネチーズケーキは超おすすめなんですけど、去年も
登場していない気がする…
もし見かけましたら是非お試しください。

iPod Touch、超使ってますよ~~ やっぱり便利です。
おっしゃる通り、持ち歩くならiPadはちょっと大きいかな~ miniなら
いいかもですよ。

アプリは基本的にはゲームとか、あとはエクササイズアプリ。
iPod touchを振り回しながら(笑)エクササイズをするんです。
これはちょっとiPadには無理かも(笑)

まあ何に重きを置くかで変わってくると思いますよ。
悩んでみてください~(笑)
Commented by ゆきんこ at 2013-05-18 09:48 x
こんにちわ!

お返事ありがとうございました♪

iPod Touchいい感じですか♪

エクササイズアプリなんてあるんですねー∑o(*'o'*)o
し、知らなかった・・

実はケータイはスマホなんですが、古い機種なので既にメモリいっぱいで
アプリは全然入れられず、バッテリーもあんまり持たないので、
長い通勤時間のヒマつぶしにはあんまり使えず(´Д`)という
しょんぼりな状態でして。

とにかくアプリ入れたりバッテリーの残量を気にせず使えたら・・←目指すところが低いですが(笑)

最近はそこら中でWi-Fiサービスもありますしね。
iPod TouchやiPadでも十分かなーと思ってます。

そういえば去年ハワイに行ったとき、無線LANルーターレンタルして
行ったんですが、泊まったホテルでWi-Fiサービスがあったので
ルーターはほんとに道に迷った時くらいしか出番なかったです。

持ち歩く方が主になると思うので、やっぱりiPod Touchか
Peeyoさんのおっしゃるとおりminiがよさそな感じですね♪

もうちょっと悩んでみまーす♪

ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*
Commented by peeyo at 2013-05-19 08:50
☆ゆきんこさん☆

おうちで使うのがメインならiPadがいいと思いますけど
もちあるくなら小さいほうがいいと思いますね。

wifiも、この前そごうで突然繋がりだしたからエッ??と
思ったらセブンアンドアイグループだったらしく、無料wifiが使え
バスの中で突然繋がったのでエッ?と思ったら結構遠くのローソンのwifiをキャッチしていましたね。
まあ使いたいときに使えないという難点はありますが…

iPod Touchに関して言えば、動作はスムーズ、フリーズもほとんどしません。32GBだけど全然余裕、カメラ画像も綺麗ですよ。
最近のブログ記事のほとんどがiPod Touchで撮ったものです。

ご参考までに~


<< リニューアルしたチョコファッシ...      ぎゃ~~~~~(;゚д゚) >>