Bagel & Bagel でマフィン

またまたBagel & Bagel で調達がてらお茶タイム。

d0054865_22225575.jpg
『さくさくきなこクリーム』と『ストロベリー&カラメルビスケット』。
d0054865_22231642.jpg
このたっぷりなきなこクリームの部分を食べるのが至福でありますよ。サクサクなのはシリアルが入ってるから。おもしろい食感。
d0054865_2223282.jpg

さくさくきなこは食べたのは初めてだけど、過去に何度も登場しているフレーバー。一方、このストロベリー&カラメルビスケットは私が記憶している限り新しい。
うん、これもおいしいね。

しかしベーグルサンドよりも、マフィンのほうが高カロリーなのが、全くもって信じられません…
おそろしや…(((;゚д゚)))

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/18714315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あけぼの at 2013-05-09 12:14 x
Peeyoさん
こんにちは。あけぼのです。
記事には何も関係ないのですが(-_-:)、昨日オアフから戻りました。レンタカーで一人旅、最高ですよ~Peeyoさん。ペーパーだって免許あり!少し練習して、是非チャレンジして下さい。左右逆は戸惑いますけど、最初の10分だけですよ。
Sweet E's cafe...Peeyoさん凄すぎます!私は1枚でギブアップ。コストパフォーマンスが悪すぎますね(笑)
Commented by peeyo at 2013-05-09 21:11
☆あけぼのさん☆

おかえりなさい♪
1人旅満喫できたみたいでよかったですね~~
うーん、邦人女性ハワイで事故死…みたいな記事になりたくないので(笑)、レンタカー一人旅はちょっと考えときます…

わはは、私がいかに大食いなのかがわかったでしょう??(笑)
1人だと基本的に何でもコスパは悪いですよね、ハワイ、ていうかアメリカって←食べきれないのが基本の文化
by peeyo | 2013-05-07 22:33 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30