2013年 04月 21日
頂き物色々
何だか、ジップロック茹で鶏の記事が2chにリンク張られたようで…(゚∀゚ ;) 物凄いアクセスが…(笑)
スゴイデスナー( ゚д゚)

さて、最近ネタ切れでして… 更新滞っております(('ェ'o)┓ペコ
ダイエットに本腰入るとこうなる(笑)
しょうがないから、ボツネタからサルベージ(笑) 頂き物編。

d0054865_21425872.jpg
菓匠京山 市川散歩。これはあずきだったかなー。ナボナ系。おいしかったです。
d0054865_21431354.jpg
ハウステンボスのお土産。ハニーカステラとチョコのももらった。カステラ、たまに食べるとおいしいよね。
d0054865_21433754.jpg
横濱フランセのミルフィーユ。これはジャンドゥーヤ。鉄板のおいしさ。
d0054865_21435152.jpg

うちの職場の近くに、大人気のパン屋さん長野ベーカリーってのがあるんですが、そこのコッペパン?がおいしいから是非食べてみて~と、おすそわけされた黒ごまきなこ(多分)。
d0054865_2144684.jpg

お昼食べちゃった後にもらったので、持ち帰って朝食べた。コッペパンっていうから、てっきりそのつもりでいたんだけど、コッペパンというよりソフトフランスだね。おいしかった。
近いからいつかいつか、と思いつつ、一度も行ったことがない(笑)
コロッケパン、食べてみたいな~


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2013-04-21 21:56 | これ食べました | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/18598598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marco at 2013-04-22 08:48 x
こんにちは。
すっごくご無沙汰ですので、もうお忘れですよねー。
日本の美味しいパン食べたいです・・・。

イースターの時にイベント会場で、peeyoさんのブログで読んだcream eggを配っていました。
なので迷わず貰って食べました!びっくり~。
すっごく美味しかったです。

最近もお弁当は作って会社に持って行かれていますか?
私は毎日、子供の幼稚園用にお弁当を作っています。
まだ作り始めて半年しか経っていないのに
もう、ネタ切れです・・・。


Commented by あけぼの at 2013-04-22 11:47 x
Peeyoさん
長野ベーカリー!!以前の職場の時には頻度高しでした。
素朴で美味しいパンが沢山ありましたよ。
前々から思っていましたが、今の職場もPeeyoさんとご近所さんみたいです。すれ違っているかもですね!
Peeyoさんファンとしては、ちょっと嬉しいです♪
9月にHawaii行くかもしれません!マウイ&オアフになりそうです。
Commented by peeyo at 2013-04-22 20:48
☆marcoさん☆

こんばんはー!いえいえ、もちろん覚えておりますよ☆
まだ遊びに来てくださっていたんですね~ ありがとうございます♪

なんですとー!! いいなー!creame egg!!(笑)
もしやmarcoさんcreame egg未経験でした??
ていうかやっぱりまだアメリカでも売ってるみたいでよかったです。いつかまた食べたいな~~

お弁当は今でも作っていますよ。でも毎日ほぼ同じですメニューですが…(笑)
アメリカの幼稚園でもお弁当ってあるんですか!
日本だと確かに大変だけど、アメリカだったら、クッキーにバナナとかで済んじゃいそうな気がしますけど…(笑)
がんばってくださいね。
Commented by peeyo at 2013-04-22 20:51
☆あけぼのさん☆

あらっ、長野ベーカリーをご存知であればもしかしてご近所さんかもですね(笑)
もうすぐ会社が移転してしまうんですが、まああの辺には変わりなさそうです…

あけぼのさんも9月にハワイですかー!しかもマウイ。
いいですね~ マウイ島にもいってみたいな~~
Commented by あけぼの at 2013-04-25 10:31 x
Peeyoさん
何故か突然思い立ち、GWにオアフに行くことにしちゃいました(笑)人生2回目の一人旅ですよ~。
今回はレンタカーで動いてみようと思っているので、レポにあったチキンのお店、行ってみます!
素敵で貴重な情報、ありがとうございます♪
Commented by peeyo at 2013-04-25 12:05
☆あけぼのさん☆

えーーーーほんとですかーーー!!!
思い立って、GWにハワイってとれるものなのですね(笑)
いいじゃないですか~ 楽しんできてくださいね☆
一人旅でレンタカー、超やってみたい!←ペーパー


<< ジップロック茹で豚でウマー      Bagel & Bagel 色々 >>