2013年 04月 07日
チョコラボ キットカット
4月に1歳のお誕生日を迎える甥っ子君のお誕生日プレゼントとして、オリジナルキットカットを作ってみました~
d0054865_21251736.jpg

この手のオリジナルパッケージお菓子って結構あって、有名所ではチロルチョコとかじゃがりこ、ハイチュウなんかがあります。
最近はビスコもやっているみたいですね。ブラックサンダーとかうまい棒とかなんかも。

まあ、こういうのはプレゼントというよりも、結婚式の引き出物とか、子供の出産内祝いとか、そういう用途が一般的なんでしょうけど、かわいかったから~(*´ェ`*)
すっごく喜んでくれましたよ。でももったいなくて食べてもらえないかも~(笑)

興味のある方は是非~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2013-04-07 21:36 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/18495744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もふもふ at 2013-04-09 12:54 x
ちょっぴしご無沙汰でーす(*^^)v
これ、かわいいですね~
こんなんあるの知らなかったです!
こどもの誕生祝とかいはもってこいですね。
いっぺんやってみよう~っと(*^_^*)

で、師匠は9月ハワイ決まったんですねー
しかも特典とはうらやましい♪
私はGW結局無理になってキャンセル~夏にリベンジしたいけど具体的にはなにも…(^^;)
ヤバイ…
Commented by peeyo at 2013-04-10 12:03
☆もふもふさん☆

かわいいですよね~ 3000円くらいでできるので、なかなかお手頃かと。
キットカットだと結構大きいのでデザインのしがいもあります♪

えーー、GWダメになっちゃったんですか… 残念ですね。
しかし年々ハワイ人気が高まっているような気がするのは
気のせいかしら…
今年は円安みたいだからちょっとがっかり~~


<< 続・1人桜祭り ~桜もちマフィ...      ハワイ2013の話 ゲットだぜ... >>