2013年 03月 22日
1人桜祭り ~桜チョコファッション~
1人桜祭り第2弾。
d0054865_2261432.jpg

引き続きミスドより『桜チョコファッション』。

私がまだうら若き高校生の頃。放課後ともなればミスドでおしゃべり。
ダイエットダイエットいいながら、2つ3つはペロリ(笑)
そんな私がいつも食べてたのが、チョコファッションと今はなきハニーブランとピロシキ(笑)
エビグラタンパイもよく食べてた。ハニーチュロとか。
ハニーブラン、鬼ウマかったのに何でなくなっちゃったんだろう…

そんなわけで、久しぶりに食べたチョコファッションの桜バージョン。
う~~~ん、桜の味はあまりしなかったけど、でも明らかにノーマルバージョンとは違う風味。
ここはやっぱり桜チョコを掛けて欲しかったけど、彩り的につまんなくなっちゃうか(笑)

なかなかおいしかったです。満足。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2013-03-22 22:27 | これ食べました | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/18401684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もふもふ at 2013-03-23 10:13 x
こんにちはー(^o^)/
ちょこっとご無沙汰しとりました…
ミスドの桜シリーズ、私も食べましたよー
ポン・デ・桜もち、まるで桜もち食べてるみたいでおいしかったですね♪
この桜チョコファッションじゃなく、桜ファッション ハニーを食べましたが、同じく桜の味はあんまりわかんなかったです~(^^;)おいしかったけど!
Commented by peeyo at 2013-03-23 22:02
☆もふもふさん☆

もふもふさんも召し上がりましたか~~??
全部で6種類あるので悩みました~~ てか、全種類制覇したく
なりますよね(笑)
でもドーナツ1つで(あんな小さいのに)菓子パンレベルの
カロリーをたたき出してくれるので、制覇はやめておきます…(((;゚д゚)))
Commented by @yakoと申します♪ at 2013-03-23 22:26 x
お久しぶりです。ミスド美味しいですよね。20代のころ8年?位バイトしていたので、エビグラタンパイとか、ハニーブランとか懐かしい〜♪ハンバーグパイも美味しかったです(^∇^)昔は、ポンデシリーズ無かったから、ハニーリングとか、パフとか食べてました。
Commented by peeyo at 2013-03-24 20:04
☆@yakoさん☆

こんばんはー!
おお、なんと、ミスドでバイトしてたんですか?
それは羨ましい… 私だったらそんなところでバイトしたらデブまっしぐらですね!(笑)

ハニーブラン、だいっすきだったんですけどねえ~
最近ミスドのHPみたら、あんなにメニュー少なくなっちゃったんですね。
昔もっと色々あったようなきがするんだけどなあ~
フレンチクルーラーももっと種類があったような。
今はポンデリングに侵食されてますな(笑)


<< 1人桜祭り ~抹茶桜もちマフィン~      1人桜祭り ~ポン・デ・桜もち~ >>