2005年 09月 21日
お芋のぱん-ヤマザキ
d0054865_226348.jpgよお~し!お芋のぱん食べたどーー!(笑) この際カロリーには目を瞑ることにします(410キロカロリー)。秋の味覚リベンジ!メッシュ状のパン生地から覗くのは、ゴマがふりかかったダイスカットのお芋。ゴロって入っています。そしてかなり大きいパンです!ムフー。
お味は… うおー!うまいっす!パイみたいな形なので勝手にデニ生地かと思っていましたが、ふんわりミルクパンでした。凄いふわっふわ。そしてバターの香りがとってもさつまいもとマッチ。さつまいもは甘めかな。角切りのお芋と、芋餡のふたつの味が味わえます。
d0054865_2261275.jpgごまがいいアクセントになっていてウマー!ただ、はじっこにあきらかにフィリングが入っていなかったのが残念。おいしかったーまた食べたいな~
[PR]

by peeyo | 2005-09-21 22:21 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/1831692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< プルーン      ベルギーワッフル >>