Bagel & Bagel 色々

久々Bagel & Bagel ネタ。
とりあえず前半戦。

d0054865_22222542.jpg
3月のマンスリーベーグル『ストロベリーチョコ』と、3月4月のクリームチーズ『クランベリーホワイトチョコ』。
d0054865_22224830.jpg

どっちも過去に登場しているフレーバーです。ストロベリーチョコって、基本、アポロ味(笑) おいしい。
d0054865_2223331.jpg
ココア&リッチチョコと、31日までの期間限定クリームチーズ『桜カスタード』。
d0054865_22231353.jpg

富澤商店で桜あんを買ったので、それをうっすら下にも塗って、桜風味UP!! ほんのり塩気もあり、春先取りなのであります。ああ、桜味、おいしすぎる。

15日からは桜のプレミアムベーグルとマフィンが登場するので、絶対食べる予定。ルン((o(´∀`)o))

ああ、惜しむらくは、毎年楽しみにしていた苺のショートケーキサンドがもう食べられないことだ…
ワタクシとBagel & Bagel の歩み(笑)
このサンド取り扱ってる店舗が少ないんだよねーっ!! ショップ店舗(カフェ形態ではない駅ナカ、デパ地下系)限定なんて…
せめてカフェ店舗でも扱ってください┏○ペコ 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/18160672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by REIKO at 2013-03-14 00:49 x
『ストロベリーチョコ』と、『クランベリーホワイトチョコ』oおいしそう!ここのベーグルはもっちりしていて特においしいですよね〜♪見てて笑顔になっちゃいます♪
Commented by peeyo at 2013-03-14 12:05
☆REIKOさん☆

はじめまして。
ピンクのベーグルは見た目にもかわいらしいですよね。
味もおいしかったです♪
Commented by kaiko at 2013-03-15 20:36 x
え、あ、そうなんですか。
師匠のショートケーキ記事を楽しみにしていたのですが。。。わ、わたくしも残念でなりません。
Commented by peeyo at 2013-03-16 21:25
☆kaikoさん☆

去年も結局食べられなかったんですよね…( ´-ェ-` )
kaikoさんの最寄店舗には売ってますか??
by peeyo | 2013-03-13 22:40 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31