アジアンビストロ Dai @たまプラーザ で満腹ランチ

う~~ん、駅前開発でもはや昔の面影はなくなっちゃったけど、この辺もすっかり変わっちゃったな~~
d0054865_13403623.jpg
というわけで、アジアンビストロ Dai さんでランチ。店内はこじんまりしていますが、なかなか落ち着く雰囲気です。店員さんも元気元気♪
こちらのランチはALL1,000円で、サラダとドリンク2品!(!)がついててこれだけでもお得ですが!!
これに+300円だけで、前菜3種(生春巻き・海老トースト・揚げ春巻き
)とデザートが食べられるとあれば、もちろんプラスするしかないでしょうッ☆
d0054865_13411121.jpg
サラダ。
d0054865_13412572.jpg
こちらが+300円の前菜3種。ワーオ!どれもとってもおいしかったけど、揚げ春巻きが一番おいしかったかな。
d0054865_1351635.jpg
この日の日替わりは6種類で、他にもあんかけ焼きそばとかフォーとかタイカレーとかあったけど、シェアしやすいものをチョイス。
これはパッタイ。う~~~ん、モッチモチで甘酸っぱくてとってもオイシイ~
d0054865_13422479.jpg
こちらはガパオ。こちらもなかなかおいしいです。
d0054865_13424051.jpg
で、これがデザート。ミニミニサイズですが(笑) ヨーグルトかなと思ったら杏仁豆腐っぽかった。

ドリンクはオリエンタルティーと食後にコーヒーを頂きました。
ランチスパークリングワイン(350円)も頂いたので、結局1650円のランチでしたが(笑)、1300円で前菜3種、メイン、デザート、ドリンク2杯はなかなかお得です!


アジアンビストロ Dai たまプラーザ店タイ料理 / たまプラーザ駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/18056660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がーこ at 2013-03-12 12:35 x
ここは! まだ行ったことがありませんが、うちの駅にもあります!!
すごいお得感満載ですね。ぜひ一度行ってみよう。
Commented by peeyo at 2013-03-12 22:14
☆がーこさん☆

ほんとですかー!
なんでもモンスーンカフェで働いていた人が
作ったお店だそうですよ。何となくそんな感じですよね(笑)
夜もよさそげでした。
是非行ってみてくださいね~
by peeyo | 2013-03-10 14:08 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31