2013年 03月 09日
3月1日はサーティワンの日
って、全くタイムリーじゃありませんが…(;^ω^)

毎月31日は、ダブルアイスクリームが31%OFFになる、サーティワンの31の日。
今年から3月1日も31の日ということで、ダブルアイスが31%OFFで食べられました♪

3月1日にゲットしておいて、冷凍庫に眠っていておいてもらいましたが、ようやく食べた。

3月からのNEWフレーバーは 『イースターヨーグベリー』 だけども、しつこいようですが、私、スイーツに さっぱりは求めていない ので(笑)対象外。

チョイスしたのはコチラ。
d0054865_22152093.jpg

もう何度も食べてますが、ティーアンドスコーンと、この前も食べたショコラオランジュ。
d0054865_22153677.jpg

ティーアンドスコーンはベリー味で、ティー&アップルパイはアップル味(笑)←来月から登場しますよ。
でも今回のティーアンドスコーン、何かちょっと食感が違ったな~ 何だか、昔懐かしアイスクリンみたいな、ショリショリした軽い食感だった。変なの。おいしかったけど。

ショコラオランジュはやっぱりやっぱりおいしかった。オレンジとチョコレートって本当に素敵なマリアージュ!おいしいな~~

3月の31の日には多分4月のフレーバーが登場しているから、楽しみ~♪


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2013-03-09 22:35 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/18045367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アジアンビストロ Dai @た...      かえりやま@赤坂 >>