ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

残業のお供シリーズ その3

不思議なことに、『残業のお供』というサーチワードでいらっしゃる方も結構いたりして(笑)若干のニーズがありますこのシリーズ。

個人的にあまり増えて欲しくないカテゴリーだが…(笑)←残業多い&太る
d0054865_20403626.jpg
ダントツの登場率、カントリーマアム。アップルパイなんて絶対おいしいに違いない。てかおいしかった。
マクビティシリーズも、これまたアップル。これもおいしかった。
d0054865_20405538.jpg
これ、一番好きなプチ贅沢チョコのカントリーマアムに、ストロベリーが出てたのでゲット。おいしい。
d0054865_20411463.jpg

ブラックサンダーも大好き。ちょっとしょっぱいところがいいのだ。これは大袋タイプ。コンビニで売ってるやつより一回り小さいのでカロリー的にも安心(1個だけなら)。
d0054865_20483017.jpg
これもカントリーマアム。去年の夏頃のだった(笑) ローソンポイントでゲットした気がする。これおいしかったな~~ またでないかな。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/17884033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2013-03-04 00:20 x
また遊びに来させて貰いました(*^o^*)
私も仕事していた頃はマームは欠かせませんでした(笑)
アップルパイは買ったままお菓子箱の中で眠らせていました(^^;;;)
早速食べなくっちゃです♪
アフタヌーンはチーズケーキのが美味しかったので
これまたリピしたいです(>_<〃)
peeyoさんの処へまたちょくちょく遊びに来させて宜しいでしょうか(*^o^*)
Commented by peeyo at 2013-03-04 12:16
☆ももさん☆

こんにちは~
またまた遊びに来ていただいてありがとうございます♪

カントリーマアムは鉄板においしいですよね~
アップルパイ、おいしかったので是非早くお菓子箱から
サルベージしてあげてくださいね☆

今度はチョコレートサンデーというフレーバーが出るみたいなので
試さなくては~~
Commented by もも at 2013-03-16 00:03 x
この苺マーム、どんぴしゃですね~(*゚д゚)b!!
今まで食べた苺系のマームの中で一番好きですq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
いやーこの記事に感謝します~m(^-^)m
Commented by peeyo at 2013-03-16 21:27
☆ももさん☆

あはっ。それはよかったです~
小さいけど、チョコ感たっぷりでほんとおいしいんですよね~
by peeyo | 2013-02-24 20:57 | これ食べました | Trackback | Comments(4)