2013年 02月 17日
ウィンターホワイトチョコレート@サーティワン
わあい!ヽ(・∀・)ノ
1月のサーティワン食べたばっかりだけど、サーティワンのバラエティパック、おすそ分けしてもらった~

d0054865_8573698.jpg

ウィンターホワイトチョコレート
クリーミーなホワイトチョコレートアイスクリームにチェリーのリボンと果肉が美味しさのアクセント。

おお~~これ実に7年ぶり?? コレ系の似たようなアイスって沢山あるので、食べてる気になってたけど、多分この時ぶり。
このチェリーがおいしい~~ 私この嘘っぽいチェリー風味が大好きなのですよ。ドレインチェリーとかね。
d0054865_8581991.jpg

これは年末にも食べたハッピーニューペアー。やっぱりおいしかった。

3月1日のサーティワンの日は、何食べよ~~( ´艸`)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2013-02-17 09:18 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/17844229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ジップロック茹で鶏でウマー      ゼロカロリーマニア >>