ふんわりサンド@木村屋

いつも、ドーナッツやらビス生地やらデニッシュやらクリームやらを食べてやるーー!!と意気込むものの、結局カロリーを見てしまうと尻込みしてしまうチキン野郎です、こんばんは。というわけで、お昼に食べた木村屋ふんわりサンドシリーズ2種でございます。もちろん1日に食べたわけではございません。
d0054865_22111268.jpgd0054865_22102133.jpg
こちらえびすかぼちゃ。おお~秋っぽいぞ。カロリーは139キロカロリー。優秀です!お味はといいますと… わー!超イースト臭~い(笑) なんか、自分で10枚切りの食パンを買ってきてサンドイッチを作ったみたいな手作り感。とってもチープ素朴なお味。かぼちゃクリームは、残念ながらかぼちゃの風味は弱くてあんまりわかりません… 
d0054865_2219567.jpgd0054865_2219394.jpg
こちらははちみつリンゴシナモン風味。カロリーは138キロカロリー。ふんふん。お味は… 甘っっっ! 甘いです。そしてはちみつは全く香りません。シナモン風味が断然強いです。このフィリング、何かに似てる…と思ったら、そう、マックのアップルパイの味。かぼちゃよりはずっとおいしく感じました。

ほんとはお芋のぱんを食べたかったの… ぐす・・・
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/1781927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2005-09-14 22:32 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31