2013年 01月 28日
オススメ!ジェルネイル
以前記事にした、ジューシーライズさんの3WAYクリアジェル
こ~~~れがですね。使ってみたら非常~~~に優秀でして。
過去に色々カルジェル含め、ジェルネイルを使ってみたんですけど、私の爪は非常にやわらかくて曲がりやすいので、直ぐ浮いてしまうのが難点でした…
酷いと1週間でもう浮いちゃう。
で、この3WAYクリアジェルを使ってみたら、凄い!かなり浮きづらい!!
他のメーカーだと、例えば爪からはみ出ちゃって皮膚に付いちゃってもペリっと剥がれるところ、このジェルだと全然取れない(笑)
おかげで、毎週毎週お直ししてたのが、全然しなくなっちゃったのでジェルが全然減らなくなった(笑)

かなり気に入ったので、今度はカラージェルを買ってみた。
d0054865_21101479.jpg
小さいカラージェルが6種類。これはYOKOHAMA ハニーカラーセットというカラーセットだけど、他にも8種類のカラーセットがあります。
d0054865_21104077.jpg
ピンクのフレンチにしてみたよ。

しばらくはベースジェルはこの3WAYで行こうと思います。
うーん、オススメ(o・∀・o)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2013-01-28 21:42 | これ買いました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/17711330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あけぼの at 2013-01-31 12:10 x
Peeyoさん
以前ハワイネタでコメントさせて頂きましたあけぼのです。ずっとPeeyoさんのブログは拝見させて頂いております~。
かれこれ6年くらい毎月サロンでジェルネイルしてるのですが、Peeyoさんのお爪の写真をみて、セルフネイル興味深々です。
チャレンジしてみる価値ありですね!
去年はハワイではなく、ロンドン&パリに行ってきましたよ。パリでしっかり贅肉をゲットです(笑)またカイルア行きたいな♪
Commented by peeyo at 2013-02-01 12:04
☆あけぼのさん☆

はい、もちろん覚えております~ こんにちは~

今はLEDライトも安く売ってるし、スカルプの時代よりは随分と
ラクチンになりましたので、セルフジェルネイル、トライしてみては
いかがですか? まあ初期投資は1万円くらいですが、毎月通うよりは
お安いかと。

ヨーロッパ!いいなあ。毎年毎年、行きたいと思いつつハワイ止まりなワタシ(笑)


<< ハワイ1人旅2012  コネタ...      ハワイ1人旅2012  買って... >>