2013年 01月 16日
HUNTER ORIGINAL TALL
そういえば秋に、楽天ダイヤモンド会員(笑)限定のプライベートセールかなんかでゲットしてあった、HUNTERのレインシューズ。買ったはいいが、活躍の場なく、押入れに入ってたんだけど、先日の大雪でようやく日の目を見ることに!

d0054865_22165457.jpg
宅配便で到着したままだったけどやっと箱から出した(笑)
ちょ…
凄い、重っ…
d0054865_2217650.jpg
中身はこんな感じ。これはORIGINAL TALL。なんと税込み6,000円(笑) 本物ですかね、これ… でもまあ、色々検分してみたが、偽物だとしても、よく出来てるレベル(笑)

履いてみた結果…


ちょっとした拷・問…(*´ェ`*)


激烈重て~~~~~~!!


階段なんて登ろうものなら、大腿筋トレーニングですよ… しかも、これって私のような典型的な昭和生まれ体型には厳しい膝下の長さです。ギリギリ足曲がります、みたいな(*ノзノ*)
でも、おかげで凍った雪の上でも滑らずザクザク歩けたので(スノーブーツではありません)、まあ役にはたった。普段使いには絶対ならないけど(笑)まあおしゃれな長靴ってことで。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2013-01-16 22:38 | これ買いました | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/17636046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がーこ at 2013-01-17 09:46 x
で、ちび足のpeeyoさんでも見つかったんですね?笑

私は昔ワードのスポーツオーソリティのキッズコーナーで買ったティンバーランドで出勤しますた。
Commented by peeyo at 2013-01-17 12:05
☆がーこさん☆

これは23なんだけど、ぶっかぶかです。
が、ふくらはぎがぴったりなので(笑) なんとか履けてます。
つーかこれショートでもよかったなあ。
重いしゴツイ・・・
Commented by MY at 2013-01-18 10:43 x
ラバーブーツ、1足持っておきたいとは思いつつ、必要なのが年1回あるかないかだと思うとつい後回しになっちゃうんですよね。
あと、ものすごく履くときに大変そうな気がするんだけど、実際どうですか?
ちなみに私もちび足ですよ。買う時に試し履きすると、パンプスなら22.5がジャストなんですが、履いてるとだんだんなじんでかかとがスポスポなってくることが多いので、22.0を買うこともあるくらい。
でもなじんでこないやつもあるので、靴を買う時は結構賭けです。
Commented by peeyo at 2013-01-18 12:06
☆MYさん☆

そうですよね~ 私も長年ずっと欲しいと思っていて、ようやく、です(笑)

ハンターのはとにかく重くてごつくて長いので、履くのは確かに大変です(笑)
基本、ブーツインなので、私のような大根足では靴下履いてパンツだとキツキツ~
しかし肝心の足のほうはブカブカです(笑)
私が買ったときはサイズが23からしかなかったので、それ以下のサイズはなかったのです。
Commented by もふもふ at 2013-01-18 21:13 x
わかります~!!ちょっとした拷問、確かに(^-^;
このテのは重さが文字通り足かせですね。
私も、足が小さいのでサイズも難儀するし、重いとかかととかすれてイタタタ…って(^-^;
にしても、えらいお得に購入されましたね。
年に数回の活躍なら、なおさら(^O^)v
Commented by peeyo at 2013-01-19 08:50
☆もふもふさん☆

あっ、もふもふさんおかえりなさ~い!
ハワイ、楽しんできたみたいですね( ´艸`)  いいなーっ!
いつか私もハワイでもふもふさんに遭遇できることを夢見つつ…(笑)

あら、もふもふさんもチビ足さん? 結構多いんですねえ~
あまりにも重くてびっくりしちゃいましたよ。
アレで一日歩き回ったら筋肉痛間違いなし(笑)


<< 鍋キューブ®3種4パックセット...      ハワイ1人旅2012  コネタ... >>