2013年 01月 12日
黒豆と宇治抹茶のロールケーキ@ローソンウチカフェ
久々に食べました~
って、もうあまおうに変わっちゃいましたね…
何か同じようなの食べたことあるような…と思って過去ログさらってみたけど、なかったわ(笑)

d0054865_8175855.jpg

宇治抹茶ロールと小倉クリームものは過去にもあるけど、これの組み合わせは食べたことなかったみたい。
d0054865_818914.jpg
な、何かビジュアルが怖いよ… 宇宙人ぽい(笑)
d0054865_8182145.jpg
おおーーーっ!凄い。小倉感半端ない!!(笑)おいしい~
しかし、この前デコロール食べた時にちょっと思ったんだけど、スポンジの感じ変わった??
随分しっとりになっちゃったね。昔はふわんふわんだったけど。気のせいかな??

うーん、おいしかったです。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2013-01-12 08:40 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/17607981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ハワイ1人旅2012  Ros...      ハワイ1人旅2012  辿り着... >>