ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

ロウリーズ・ザ・プライム・リブ 東京 でランチ

メディアにも沢山登場している ロウリーズ・ザ・プライム・リブ 東京。
ランチにお邪魔してきましたよ。ランチといえども予約は必須です。

d0054865_9640100.jpg

メニューはこんな感じ。
ランチメニューはいずれもサラダブッフェがついているのですが、プライムリブ2500円~(カットによって値段は色々です。)、カレー1800円、サラダブッフェのみ1500円。
ローストビーフのお店ですが、ここは敢えて(笑)サラダブッフェを。プライムリブならもうハワイで食べたし~

というわけで早速ブッフェ台へGO!
d0054865_965392.jpg
野菜はもちろん前菜系も充実。お肉類もありますよ。
d0054865_97311.jpg
サラダ系。画像にはありませんが、ドレッシングコーナーには沢山のドレッシングと、トッピング類があります。
d0054865_973334.jpg
パンもあります。3種類くらいあったかな。
d0054865_974225.jpg
暖かいものも。ポテトグラタンとソーセージ。あと見えてませんが隣はスープコーナーです。
d0054865_927525.jpg
デザートコーナーもかなり充実。よくこんなに小さく作れるね!ってくらい超ミニサイズ。
d0054865_975336.jpg
盛りっと1皿目。うん、おいしい~!
d0054865_98599.jpg
コーンスープは冷製です。パンもうまし。
d0054865_98144.jpg
盛りっと2皿目。これだけでもう十分お腹が一杯。
d0054865_982429.jpg
クスクス入りのミネストローネ。こちらは温かいスープです。
d0054865_983680.jpg
これはランチカットをオーダーした人のお皿。一口もらったけどおいしかったです!
d0054865_984765.jpg
デザートも盛り盛りっともらってきました(笑)

お店の雰囲気もゴージャスで、その割には1,500円でブッフェを堪能できるんだから、かなりCPはいいと思います!
まあお肉を堪能したい方は迷わずプライムリブプレートをチョイスしてみてくださいね。

ロウリーズ・ザ・プライム・リブ 東京牛料理 / 溜池山王駅赤坂駅国会議事堂前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/17571929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もふもふ at 2013-01-07 23:11 x
あ、ロウリーズ・ザ・プライム・リブ、大阪にもありますよー(*^_^*)
もう結構前ですが、2・3回行きました!
おいしいですよね♪
サラダブッフェだけでもオーダーできるんだー。
大阪のお店もかしら??
ヘルシーなランチですね(*^^)v
Commented by peeyo at 2013-01-08 23:16
☆もふもふさん☆

ヘルシー… ですよね、適量ならね…(笑)
明らかに盛り過ぎなオレ…(笑)

ブッフェだけ1,500円は結構お得だと思いますね。
カレーもおいしそうでした。
でもせっかくだからリブにすればよかったかな~
土地柄(アメリカ大使館が近いのです)外国人が多くて
スッタフ自体も外国人が多いので、雰囲気はさながら
アメリカ~ンであります☆
Commented by ゆきんこ at 2013-01-12 16:24 x
こんにちは!

先日はコメントの返信ありがとうございました。
とってもうれしかったです♪
壁紙も無事見つかりました!

ロウリーズ行かれたんですね!
ぜひぜひ行ってみたいなと思ってたんです。
サラダのドレッシングもかなりおいしいと聞いたんですがいかがでしたか?

それにしてもいつも素晴らしい食べっぷりですね!
すてきです♪
Commented by peeyo at 2013-01-13 09:31
☆ゆきんこさん☆

どうもです~(´∀`)
壁紙見つかってよかったですね☆

そうです、クラシック ヴィンテージドレッシングがおいしいって
有名ですよね。
実際凄くおいしかったですよ!!

>それにしてもいつも素晴らしい食べっぷりですね!

恐縮です(*゚益゚)ゞ
てか、毎度やりすぎます…orz
by peeyo | 2013-01-06 09:39 | これ食べました | Trackback | Comments(4)