Bagel & Bagel 色々

はい。10月11月のラインナップは制覇。
d0054865_8533263.jpg

これは10月のプレミアムベーグル『パンプキンチョコレート』
d0054865_8552825.jpg

あーこれめっちゃおいしい!!思わず2回食べちゃったもんね。
d0054865_8554038.jpg

ラムレーズンとココアベーグル。
d0054865_8555011.jpg

このラムレーズンが超おいしい。かなり洋酒が効いてて大人な味。

スイートポテトクリームチーズ用にとメープルウォルナッツベーグルを買ったけど、11月のマンスリーベーグルがスイートポテトだったのでそっちにクリームチーズを合わせようと思ったら、メープルウォルナッツが余っちゃった。ので、急遽こんなもんを買ってみた。
d0054865_856884.jpg

ローソンウチカフェシリーズの、「かぼちゃ大福」。これを…
d0054865_8561894.jpg

メープルウォルナッツベーグルにオン!!
d0054865_8562953.jpg

んで、むぎゅ(笑)
本当はトーストしたかったんだけどね~~  小ぶりの大福だったのでちょっとアンコが足りずに、ベーグルにサンドしちゃうと甘さが足りない。メープルの香りが強烈だったけど、合わんこともなかった。
d0054865_8563769.jpg

そして11月のマンスリーベーグルのスイートポテトと、1ヶ月以上も冷凍されていた(笑)スイートポテトクリームチーズ。ちょっとふたに霜がついております(解凍はされてました)。
d0054865_8564689.jpg

何かこのベーグルパッサパサでカッサカサだったんだけど、意外とおいしかった!!コッペパンみたいな食感(笑)
スイートポテトクリームチーズも凄くおいしい。

10月11月のラインナップは総じて大満足!!
12月1月はどんなかな~~ ベーグルは恒例のシュトーレンベーグルみたいだけど(←これはあんまりすきじゃない)。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/17212489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2012-11-23 09:11 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31