2005年 09月 05日
オールマロン
d0054865_20175155.jpg最近お菓子コーナーは秋の新作ラッシュ。こちらは東ハトオールレーズンシリーズ秋の新製品、オールマロンです。最近キャラメルコーンやハーベストなど定番シリーズのパッケージがリニューアルされてかわいいですよね!
オールレーズンは特に好きというわけではないのですが(笑)、世のオトメ達同様、私も芋栗南瓜が大好物であります!オールマロン、食べてみたいィィ!というわけで購入。

d0054865_20283473.jpgパク。
・・・う、う~~ん?あの、オールレーズン独特のモサモサ感… そして乾燥してカチカチになったマロン(歯に詰まります)。マロンのしっとり感を求めたが見事空振り。せっかく、食べてみたい数々のお菓子の中から厳選されたチョイスだったのに!!くそぅ~~ 私的にリピはなしですな。
[PR]

by peeyo | 2005-09-05 20:38 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/1713403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロル at 2005-09-06 22:41 x
これ、買おうと思ってたのだ。
モサ感が好きだから(笑)。でも歯に詰まるのはゴメンだな。
先日歯の詰め物(保険外なのに)かけたから…。
Commented by peeyo at 2005-09-07 12:28
まじ、カチカチなんだよ~。私的にはイマイチ。
オールアップルはどうかな?<懲りてない


<< キャラメルシュガーティー@無印良品      ココナツバナナタルト >>