Bagel & Bagel 色々

毎度Bagel & Bagel ねた。
10月11月のラインナップが熱い!ので、カフェ店舗へ出向いたついでにゲットしてきたのだ。

10月11月のクリームチーズは、「ラムレーズンカスタード」、「パンプキンナッツ」、「スイートポテト」、10月のマンスリーベーグルは「キャラメルパンプキン」、そしてプレミアムベーグルが「アップルショコラカスタード」と「パンプキンチョコレート」

d0054865_21373910.jpg

こちらはイートインしたシーズナルサンド、「3種のきのことパンプキンサラダ」。おいしかったです。
d0054865_21383311.jpg

これはカフェ店舗に出向く用事ができる前に表参道店で買ってしまった「アップルショコラカスタード」。
d0054865_21413854.jpg

おいしかったけど若干ベーグルが固かった。
d0054865_21391322.jpg

んで、こちらはカフェ店舗で買った焼きたてベーグル。分かりづらいけど、パッケージが密封されていないタイプなのですよ。
d0054865_21393227.jpg

あきらかにナッツの量が全然違う(笑) そしてやっぱりカフェ店舗(そこで焼いている)のベーグルのほうが断然おいしいのら~~~
d0054865_21394742.jpg

真ん中にはカスタードクリームが入っております。(゚д゚)ウマ-
d0054865_2140813.jpg

これは、キャラメルパンプキンベーグルと、キャラメルナッツクリームチーズ。
d0054865_21402273.jpg

キャラメルパンプキンベーグルは毎年出ています。ベーグルもおいしかったけど、クリームチーズもナッツがきいてておいしかったなあ~

とりあえずここまで前半戦(笑)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/17072595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がーこ at 2012-10-29 12:15 x
BAGEL & BAGELではなくて恐縮ですが、東京駅大丸のほっぺタウンにNYのEss-a-Bagelが入ってましたよ!

ミーハーなのでベーグル5個&バッグのセットを買ってしまいました。5個もベーグル買うと、ずっしり荷物が重いですね…。
Commented by peeyo at 2012-10-30 22:35
☆がーこさん☆

あーなんかテレビで見ました~
エッサベーグルといえば、マルイチべーグルを思い出します…
久々に食べたいな。
てかエッサベーグルだったら重いですよそら~~(笑)
Commented by kaiko at 2012-10-31 06:18 x
まっておりましたbagel&bagelネタ。
パンプキンタルトサンドは食べられなかったのですか?わたしは芋栗南京で非常に心惹かれたのですが、ベーグルの中にさらにクラッカーの炭水化物祭りが恐ろしくて手が出せませんでした。。。
Commented by peeyo at 2012-10-31 20:47
☆kaikoさん☆

それが~~、すんごい食べたかったんだけど、コレ売ってる店舗が分からないのですよ…
kaikoさんの利用店舗には売ってます?
昔はちゃんと取り扱い店舗がHPに載ってたのになあ。
最寄の店舗はいずれもカフェ体系なので、取り扱ってないのです…
もし次のシーズナルがモンブランだったら、Bagel & Bagel にメールして問い合わせちゃおうかな~(笑)
by peeyo | 2012-10-28 22:05 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30