Bagel & Bagel 色々

前回カフェ店舗で買ったベーグルのおいしさに衝撃を受けた私。
わざわざ買いに行ってきたよ~…

8月9月のクリームチーズのラインナップが全部食べたいヤツだったから、ハワイに行く前に~~とゲットしてまいりましたのはぁ~

d0054865_0233260.jpg

まずは、9月のマンスリーベーグル「ゴールデンアップルシナモン」と、「りんごヨーグルト」
d0054865_0241474.jpg

食べたい気持がはやり過ぎて、食べてから写真撮ってないことに気づく(笑)
いや~~やっぱりカフェのベーグルおいしい~~ ちょっと今回は全体的に小ぶりだったけどね。
もっちり感が違うんだよね~
d0054865_0244598.jpg

お次は「メープルウォルナッツベーグル」と、「オレンジナッツ」
d0054865_025099.jpg

Bagel & Bagel のオレンジものは基本はずしません。これも凄くおいしかった。我ながらベーグルのチョイスもぴったりだった。
d0054865_0264191.jpg

そして最後は、「ココア&リッチチョコベーグル」と「チェリーホワイトチョコ」。
d0054865_0253132.jpg

ホワイトチョコが若干分離気味(笑) でもやっぱりおいしかった。

いや~~~ 超満足!! 買いに行くの面倒だったけど、また買いに行かなくちゃ。
来月から多分芋栗かぼちゃのオンパレードなはず!絶対食べる!(笑)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/16807624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2012-09-14 00:40 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30