最近のヒット商品

 これ、記事にする気は全然なかったので、写真とか撮らなかったんですが、ちょっと使ってみたら凄かったんで急遽レポします!
この手の足裏ケアって冬場に結構出てきますよね。でも生足になる夏場こそやるべきじゃない、ってことで、先日使ってみたんですよ。液体の入ったビニール足袋(笑)に足をつけて約2時間放置するってやつ(←これは短縮タイプ)。2時間このビニール足袋を履いているのは正直苦痛です…歩けないし。
で、1週間もすると皮が剥け始め、2週間もするとつるつる!みたいな謳い文句。
いや…この説明文に嘘偽りなし!! かつてないほどにビロ~~~~ンと皮が剥けます。実際は2週間もかからなくて、3日目くらいからもう剥け始めて、1週間後には厚いかかと部分もビロっと剥けます。すんご~~~~い!!快感(゚д゚)
これはイイ!またやろう。でも今度はこの60分短縮タイプにする。
ドラッグストアに売ってますので興味のある方は是非~ あ、でもこれつまりケミカルピーリングなので、お肌の弱い方はお気をつけ下さい。

 




d0054865_19594678.jpg

これはジェルネイル用クリアジェル。こんときに買ったクリストリオのジェルがなくなりそうなので、新しいのを買った。クリストリオってメジャーなネイル用品メーカーなんだけど、どうも使い心地がイマイチだったので、こちらのベースもトップコートも兼ねる3wayクリアジェルを購入(通常はベースとトップは別のジェルのことが多いのです)。送料無料まであとちょっとだったからついでにハイグロッシーTOPコートも。
大手メーカーでもない割には、あまり安くない値段でしたが、おおっ!!これいいね!!
同じジェルでもやっぱ使い心地が違うんだな~ これは中々硬化もいいし、吸着力が凄い。間違って皮膚に着いちゃったまま硬化しても普通はペロっと剥がれるんだけど、これはがっちりくっついちゃいます。それほど強い。私は自爪が弱いのですぐ爪の先から浮いてくることが多いけど、こちらのジェルは結構大丈夫。またリピしよう!





d0054865_20213297.jpg

これはまーヒットというほどでもないけど、ファンデーション難民になってしまったので、ちょっとお試ししてみた。マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールファンデーション。何か買ったら色々おまけがついてきて盛り沢山だった…(笑)
リキッドファンデーションって使用感は好きなんだけど、いつも肌になじまないことが多くて、塗りむら?みたいになっちゃってたのが悩みだった…
でもこちらはかなり薄付きなのにしっとり肌に吸着!って感じで綺麗に仕上がります。うん、いいかも~~
ただ、薄付き過ぎちゃってカバー力の点では人によっては物足りないかもですね。ナチュラルメイク派の人にはいいかもしれません。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/16750636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がーこ at 2012-09-07 12:24 x
peeyoさん、この足裏脱皮薬、お仕事ある日はどうなさっていましたか?

べろべろ状態でストッキング穿いて、パンプス…なんですよね?案外誰にも気づかれないものかしら?
そんなことを思って、これは年末年始かGWにしか出来ないーって思っているんですけどぉ~。
Commented by peeyo at 2012-09-09 00:05
☆がーこさん☆

あー私は基本パンツだし、ストッキングは履かないんですよね。
フットカバー?ああいうの履いてます。
でもまベロベロと言っても足裏だけだし、パンプス履いちゃえば
まあ他人には分からないでしょう。ただサンダルだとアウトですな(笑)
ベロベロでもこまめにムキムキすればOKですよ☆
Commented by がーこ at 2012-09-11 14:17 x
そっか。フットカバーっていう手ですね。
私は会社に着いたらつっかけ(死語)穿いてるんで、ちょっと恥ずかしいかも~。
でも、気になる、気になる。超やってみたい!
Commented by peeyo at 2012-09-11 22:08
☆がーこさん☆

大丈夫大丈夫!多分遠めにはわかりませんよ。
あのビロ~~~~と広範囲が剥ける快感!
がーこさんにも是非味わっていただきたいわ(´∀`)
by peeyo | 2012-09-04 21:11 | これ買いました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30