小割烹 おはし でおばんざいディナー

たまには和食でほっこり。

d0054865_9124031.jpg

ビルの1階にあるというのに、入り口が全然わからなかった(笑)
隠れ家的な雰囲気もあり。店内はビルの中とは思えない、不思議な回廊??
ここって全室個室なのかなあ?
d0054865_913239.jpg

おばんざいが7種類入ったお得なおばんざい箱。
生麩の田楽がおいしかったです。単品で頼めばよかった。
d0054865_913168.jpg

コロッケ。味がなかった。
d0054865_913349.jpg

黒毛和牛ランプ肉の古代塩ステーキ。なかなかおいしかったです。もうちょっと塩が欲しかったけど、お肉はなかなかおいしかった。
d0054865_9135770.jpg

酢豚。これはおいしかったです。
d0054865_9141488.jpg

つくね。

見事に肉ばっかり(笑)
もうちょっと京料理らしいものも頼めばよかったかな…

まあ、量は少ないけど安いし、色々頼めて、飲み会なんかにはぴったりのお店ですね。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ



小割烹 おはし割烹・小料理 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/16729431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MY at 2012-09-02 12:21 x
なんか聞いたことあるお店の名前?と思ったら、昨年の忘年会で行ったところのような。渋谷ですよね?
私が行った時は忘年会シーズンだったせいか、普通の居酒屋っぽかったかも。peeyoさんの写真を見ると、なかなかよい雰囲気に見えますね。
店内は迷路みたいで、途中でトイレに行ったら、戻ってくるのにぐるぐる迷って大変だったなあ。
実は料理の記憶がほぼありません…が、コースの最後のデザートにみかんが出て、ちょっとびっくりしました。
Commented by peeyo at 2012-09-03 12:41
☆MYさん☆

いや、間違いなく普通の居酒屋ですよね(笑)
ほんと、迷路みたいですよね。私は完璧に方向音痴の人なので
こういうところは困ります…
ここは姉妹店がゴロゴロしておりますよ(名前違うけど
メニューとかほぼ同じ)
まー飲み会とかにはもってこいですね。
しかもきっとコースとかのほうがお得そう。
by peeyo | 2012-09-01 09:34 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31