凄いもんもらったー!


d0054865_22371252.jpg

林フルーツの完熟沖縄マンゴー!!
ひえ~~~~ 5,000円位するんじゃないの、これって。
私の人生best mangoは、台湾で食べた1個150円くらいだったけど、でっかくて甘くておいしかったマンゴーなんですが…
これは… 見るからに凄そうだ… ゴクリ…

d0054865_22465134.jpg

このカットって、スーパーで売ってるサイズじゃできないよね、ちっさくて(笑)
すご~~~~~い!!このしずる感!!この肉厚さ!!
完熟過ぎちゃって、ココナッツのような香りもします。トロピカ~ル。
おいしいぃぃぃ~~~~~~w(゚ロ゚)w
まー1個1,500円はする国産マンゴーですから、おいしくないわけがないですね…
これは3分の一カットですが、もちろん丸々1個独り占め( ´艸`)

おいしかった~~
ごちそうさま♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/16683700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆー at 2012-08-24 00:29 x
美味しそう( ゚v^ )
うちも、つい最近旦那さんの会社の方から宮崎産完熟マンゴー
頂きまして、めちゃくちゃウマ(゚д゚)ウマーでしたw
私も台湾で食べたマンゴーが一番だと思ってましたが、やはり国産でも良いものは美味しいですね!!
自分では中々買えないけど(~_~;)
話は変わりますが・・・Peeyoさん今年はHawaii行けそうですか?
私はなんとか、今年もHawaiiに行ける事になったので、嬉しいですが、いつもギリギリに予約しても余裕だったアコモがどのサイトでもほぼ空きがなく焦りました(;・∀・)なんとかおさえられたので良かったですが(*´д`*):
リサーチ不足でヤバイのでまたブログ参考にさせて頂きます☆
Commented by MY at 2012-08-24 08:45 x
おお~沖縄マンゴー!!しかも林フルーツ。
台湾でお安いマンゴーしか食べれない私にはまぶしすぎます。
しかも先月の台湾ももうおぼろげな記憶…。写真見て一気に禁断症状が。
近所のフィリピン産ペリカンマンゴーで我慢するか…。

で、peeyoさんもうすぐハワイ?
私は来週だったんですが、仕事でキャンセルになっちゃったんですよー(泣)
秋にリベンジ予定ですがどうなるか。
Commented by peeyo at 2012-08-24 12:42
☆ゆーさん☆

こんにちは。
ゆーさんもハワイに行かれるんですね~ よかったですね☆
私も一応予定をしておりますよ。
もう仕事のことは帰ってからヒーヒーいうことにします(笑)
私もまだエンジンがかかっておらず、リサーチがまだなので
そろそろ始動しなければ~~~!!
Commented by peeyo at 2012-08-24 12:45
☆MYさん☆

OH------NO-------!!
まじですかーーーーー!キャンセル…切なすぎる…
一応私は予定通り決行することにしました。
あとは残された人たちでがんばってくれ、って感じです。

でもま、MYさんは香港やら台湾やら楽しんだんだから
いいじゃないですか~~
私は年に一度のハワイが唯一の楽しみなのですよ…orz

台湾のマンゴーは安くてしかもおいしくて最強ですよ。
1500円もだしてまでは食べたくない(笑)
by peeyo | 2012-08-23 23:02 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31