濃厚ギリシャヨーグルト パルテノ

先日

市販ヨーグルトのなかで史上最高のデキと断言できる! 森永『濃厚ギリシャヨーグルト パルテノ』がヤバイ

という見出しの記事を読んで、超食べてみたくなったので食べてみた。
何でもコンビニに陳列されてもすぐになくなってしまうのだとか。
まじか。

d0054865_927543.jpg

普通に売ってましたけど。これはコンビニでゲット。
値段見ずに買ったんだけど、まさかの189円。た、た、高いじゃねーーーかっ!!
450mlヨーグルトさえ、特売の日にわざわざ買う俺にケンカ売ってんのかヾ(`Д´)ノ゛
スーパーでも普通に売ってた。スーパーでは169円だった。チッ。
d0054865_9281642.jpg

はちみつがついておりますのでかけていただきます。まあ見た目からなんとなく想像はできるな。
d0054865_9282963.jpg

んじゃ食べてみます。


・・・

・・・

・・・



濃厚さを求めるならプチダノンでいいんじゃない? もしくは水きりヨーグルト。
酸味がないのでもはやヨーグルトっぽくないかも。ヨーグルトっていうよりやっぱりマスカルポーネ的な?
おいしいおいしくないでいえばもちろんおいしいですけども、189円もする価値は私には見出せないな~
しいていえばはちみつはめちゃめちゃおいしかったです(´゚∀゚`)

私的にはリピはないかな。
ごちそうさま~


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/16653976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たみちゃん at 2012-08-18 20:51 x
初めまして!!

今、数時間掛けて「ハワイブログ」読破しました^^

感想・・・・「食べてるね~!」です(笑)
本当に楽しいブログで、ごはんも食べずに(20:48分)読破しました。
確か、6時前から読んでました。(私も好きねー)

実は私も一人ハワイです。
一人のペースでガンガンお買い物三昧で海なんて入りません。

ハワイは6回目ですが、3回目から10年経って4回目で、そこから
ハマって中毒になり・・・・一人で2回行きました。
今年は5月末から6月に3泊5日で。

ダメだ、もうすでに行きたい状態。
で大好きなガイドブック購入。見ているだけで楽しいだもんね。

私は一人でレストランに入れず(チップの不安英語の不安)
でも、次回はカードについているサービスを使い
予約して挑戦してみます。

や~早くにpeeyo(ぴーよさんでいいの?)のブログに出会いたかった。

プロフィールがないですが?お住まいは何処なのかなぁ・・・
Commented by peeyo at 2012-08-19 09:37
☆たみちゃんさん☆

初めまして。
ハワイ記事読破お疲れ様です(笑)ご飯はちゃんと食べてくださいね(゚∀゚;)

私のブログにはハワイお1人様の方が沢山お見えになりますよ♪
1人ハワイ、楽しいですよね~

プロフィールはないですが、通常のブログ記事をみると
何となく私の生息域は分かると思いますよ(笑)

ではご訪問ありがとうございました☆
Commented by がーこ at 2012-08-20 13:19 x
いわゆるグリーク・ヨーグルトってやつですかね?
欧米だと結構売ってますよね。やっぱり欧米かっ!(古い)

10年くらい前にロンドンの友達んちに居候に行ったとき毎朝食べてました。確かに明○ブル○リアヨーグルトより濃厚だしまろやかだしおいしい。
菌かなんかの関係で、ヨーグルトになった状態では日本に輸入できないみたいですね~。
Commented by peeyo at 2012-08-20 22:14
☆がーこさん☆

ほーそうなんですかー
おいしいけどヨーグルトっていわれると、?? って感じでしたが…
あんなに高くなければ、あとカロリーも(笑)低ければなあ~

ブ○ガリ○ヨーグルトは、私はあんまり好きじゃないです…
すっぱいし~
やっぱビヒダスが一番だな~(笑)
by peeyo | 2012-08-18 09:45 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31