久々Bagel & Bagel

この時にゲットしてあった、Bagel とクリームチーズを食べました。やっと(笑)

この時買ったのは、7月のマンスリーベーグル「カシスオレンジ」、6月7月のクリームチーズだった、マンゴー、ピンクグレープフルーツ。
いやね!!私カフェ店舗でベーグル買うの初めてだったんだけども、凄い!!ベーグルが全然違う!!まるで別物です。
多分ベーグルはこの店舗で焼いてると思われます。
まず、ベーグルの入ったビニール袋が密封されてません。よくパン屋さんで焼きたてのパンが封をされていないように、ただの袋に入っているだけです。そして触っただけで分かるフカフカ加減!!
すごーーーい!!超おいしそうなんですけども。

d0054865_927428.jpg

こちらは「カシスオレンジベーグル」と「マンゴー」。
d0054865_9271945.jpg

カシスなんて初めてなんじゃん??と思って期待していたけど、思った以上にオレンジが主張していて、全くカシスを感じず… しかし!このベーグル、やっぱりおいしい~~~ 相当モチモチしててしっとりしてる。
d0054865_9312950.jpg

こちらはおなじみココアベーグルと、「ピンクグレープフルーツ」。
d0054865_928961.jpg

これは一度冷凍してしまったけど、それでもやっぱりショップ店舗で買うベーグルとは雲泥の差。
これを経験してしまったら、ショップ店舗ではもう買えないなあ~~

そして8月9月のラインナップが超いけてる!!
クリームチーズは、「オレンジナッツ」「りんごヨーグルト」「チェリーホワイトチョコ」。
ちょっとー皆おいしそうなんだけど~~
これはまた頑張ってカフェ店舗まで出向かねばならないわ…

☆ カフェ店舗は、店舗によってはお店でベーグルも焼いてますが、ショップ店舗は基本工場で
  作られた商品を売っています。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/16618591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2012-08-12 09:42 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30