2012年 07月 29日
75th バースディ ミニボックス@クリスピー・クリーム

d0054865_10422175.jpg

もう最近はすっかり落ち着いた感のあるクリスピー・クリーム・ドーナッツ。
レギュラーより一回り小さいミニサイズがあった。かわいくておいしい♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2012-07-29 10:44 | これ食べました | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/16524309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2012-07-29 14:20 x
peeyoさん、ご無沙汰してます。
暑いですね~。
去年の夏はハワイに行ったことを思い出し、懐かしい今日この頃です。
(今年は行けません・・・ 涙)

クリスピー、今ではあちこちにありますよね。
私はサンプリングのオリジナルグレーズを配らなくなってから、めっきり行かなくなりました(笑)。
ミニサイズもあるんですね。かわいい♪
ちょっと久々に行きたくなりました。
Commented by peeyo at 2012-07-29 20:37
☆じゅんさん☆

あっついですね~~~
体調崩されたりしていませんか??

実は自力で(笑)クリスピークリームで買ったのは初めてなんですけど
ちょっとお客さんがあったもので、ハーフダズン買いしてみました。
冷やしたけど、モチモチしておいしかったです。
本当はシーズナルのマンゴーが食べたかった…(笑)
Commented by もふもふ at 2012-08-03 12:53 x
peeyoさん、コンチャー(^^)/
暑いですね・・・
暑い暑いって言ったら余計暑くなりそうだけど、やっぱり言ってしまいます(^^;)
このミニサイズのかわいいですね。
私も店頭で見て気になったけど、グッとこらえました・笑
Commented by peeyo at 2012-08-04 09:40
☆もふもふさん☆

暑いですねーっ!!
夏バテなどされてませんでしょうか??

いーの、いーの、こんなちみっこいドーナツなんて食べなくても
もうすぐもふもふさんにはハワイグルメが待ってるじゃ~
ありませんかっ!!(笑)
ハワイで思う存分食欲を開放してきてくださいね☆


<< ハワイ旅行のフォトブック      チキンと15種野菜の焙煎胡麻サ... >>