チキンと15種野菜の焙煎胡麻サラダ@BAGEL & BAGEL

最近とんとご無沙汰しております、BAGEL & BAGEL。ようやく最寄のショップに行く機会があったので、よ~~~し!6月末からのシーズナルベーグル『オレンジハニーフロマージュ』を食べるどーーーー!!

と、意気揚々乗り込んだものの…

CAFE店舗では取り扱ってなかった…orz

いや、実は前回の『苺ショートケーキサンド』の時も売ってると思ったのにCAFE店舗では売ってなかったんだよね…
つか近くにSHOP店舗がないんだよな~~~(渋谷店潰れたし、表参道店はそもそも冷蔵ものは扱ってないし) もう食べられないのかしら、シーズナルサンド…(ノд-。)

まあいいや。んじゃ何か違うの食べよう…というわけでチョイスしたのがこれ。
d0054865_2231838.jpg

ランチセットメニューB!『チキンと15種野菜の焙煎胡麻サラダ』。これにサラダ、ドリンク、プチチーズケーキがついて750円!何だかお得じゃない?? サラダ超おいしそうだし!!むしろサラダがメインのようだし!!(笑)

チキンと15種野菜の焙煎胡麻サラダはかなりいろんな野菜が入っててさっぱりしてておいしかったです。ひじきが入ってて、ちょっとシソっぽい味もし、和テイストでなかなか斬新。チキンも結構入っていたよ。

サラダは見ての通りエビやら卵やら、ボリューム満点。中央のかぼちゃサラダにも枝豆とか色々具が入ってて楽しい。でもこれ、マヨネーズ味かと思いきや、結構素のかぼちゃの味でした。味にもう一ひねりほしかったかなあ。

シーズナルサンドは食べられなかったけど、ようやくクリームチーズをゲットしたので、久々ベーグルランチが出来そう♪


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/16495978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2012-07-26 22:17 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31