2012年 07月 23日
マンゴーのロールケーキ@ヤマザキ
これ、いつぞや、お弁当のお惣菜がすっからかんになってしまい、お弁当を持参できずにしかたなくコンビニで買った菓子パン。セブンにて。
d0054865_21481519.jpg
ていうかちゃんとしたもの食べろよ…て感じですね。ハイ。
なかなかボリューミー。カロリーも400kcal越えてたと思います。
d0054865_21484912.jpg

マンゴージャムがちょこちょこ入ってるだけ。思うんだけど、なんちゃってマンゴー味って、微妙にブラッドオレンジでもわからないと思うのは私が味音痴なだけなのか…
なんちゃってマンゴー味はマンゴー≠オレンジ≠桃って感じがする。

それはさておき。
うむむむむ~~~~~~
やっぱりこの手のクリームがもそっとしてヌルっとして好きくないなあ~~~
これはやっぱりプレミアムロールケーキみたいな生クリームを期待しちゃうからだよね。まああんなクリームじゃこんなに巻けないしすぐだれちゃうけどもさ。
何度も同じ感想を抱くのに何故かチョイスしてしまうオレ(笑)


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2012-07-23 22:04 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/16450774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MY at 2012-07-24 12:50 x
ああ懐かしい、常温保存OKのロールケーキ。スイスロールを思い出します…。今もあるのかな。

しかし、パッケージにマンゴーの写真それだけ大きく載せといて、ジャムがちょぴっりって!!
マンゴー≠オレンジ≠桃って、わかるわかる。オレンジ色ならなんでもいいみたいな。きっとマンゴーの写真で、食べた人が勝手に脳内変換してくれると踏んでいるのでしょう。
Commented by peeyo at 2012-07-24 22:47
☆MYさん☆

あっ!本場でおいし~~~マンゴーを堪能してきたMYさんにとっては
こんなのペッペッって感じですよね!(笑)
そういえばホイップはまずいですが、総合的にはまーまーです。

ああ~~私も本当にもう一回台湾に行きたいな~~~
(いつも言ってる)


<< 温めずにおいしいカレー@モラタメ      和カフェ yusoshi >>